KHBBSFM

隠しボス倒したし、そろそろMUGENに戻るか
まだヴェンはラスボス倒した状態で放置してるけど、一番難易度が高いと思われるテラでノーハート撃破できたので個人的に満足(`・ω・´)
無印版にいたヴァニ思念や海外版で追加された黒コートとかが完全に回避ゲーだったから
今回追加された鎧も回避ゲーになるかと思ったけど良い感じに調整されてるねぇ。特に回避性能が格段に低いテラでもある程度戦える所が良いw
あと敵の隙があまりなく他のキャラでも簡単に勝てるという訳でもないから、戦ってて手ごたえがあった
個人的にはヴァニ思念や黒コートよりも良ボスだったと思う(ヴァニ思念も慣れると楽しいけど)

ただ、テラで黒コートは勝てる気がしないですorz
あんなのどうしろと…回避性能が足りな過ぎるw
アクアでなら結構戦いなれてるから余裕なんだけどなぁ。1回ノーダメで倒せたし(2回しか倒してないが)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind