論外未満 新時代 希望vs絶望 無理ゲー!挑戦大会 最終回


KHBBSFMやってて今までブログあまり更新してなかったけどやはり最後くらいは書かないとね

野生七夜 対 Iミズチニオン
野生七夜でも勝てるのか
まあイカ娘と同じ製作者だしねぇ

Iミズチニオン 対 リミカ
Iミズチニオンの攻撃頻度が高いのと(SAMSARA氏によると)本体が常時移動してるので
回避ばかりになってたね
だけど覚醒すると回避しながら攻撃できるしねぇ…w

オム君 対 リミカ
まあこの対決は予想してた。オム君位でしかリミカ倒せそうになかったからね
とはいえ、オム君が全回復じゃないとリミカが判定勝ち出来る位まで回復してしまうから
完全にオム君次第だったけどねw

オム君 対 GM諏訪子
この対決も予想はしてた
オム君もタイムアップ全回復を引くしかないという完全運ゲー
リミカと違い、GM諏訪子は必ずタイムアップ全回復だから
一度でも全回復できなかったら詰みだったけど

リミカ 対 マシロふぁんぐ
まぁ移動はほぼ瞬間移動か緊急回避任せで本体自体はほぼ動いてないからねぇ
しかしリミカが即死しなかったのはかなり意外だなぁ。アマ貫通砲で即死する筈なのに

GM諏訪子 対 マシロふぁんぐ
まぁ時間が足りないよね
タイム60ならGM諏訪子はホント輝いてるよなぁw

GM諏訪子 対 白霊夢
いけるかと思ってたんだけど白霊夢もそう甘くはないか

野生七夜 対 バルバトス
ここにきて復活かよw
しかしバルさんだと殺傷力不足だわなぁ
しかも極死でよく削られるし

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind