リミカブロリー更新…したいなぁ

リミカブロリー更新しました
DLは公開場所にて
あまりデバッグ出来なかったのでバグ多いと断言しておく(キリッ
またすぐ更新する事になるだろうね(´・ω・`)

更新内容
・7,8Pのssj5モードが時間経過しても解除されないバグを修正
・7P以降のssj5モードが解除されてもライフが減らないバグを修正
・ダメージ条件がタッグの場合だと削り倒しやすくなる仕様があったので
 タッグ時のみ耐久力を強化
・12Pカラーの耐性を追加。覚醒時でも約6000~7000Fで削り倒せるのを確認してるので大丈夫だ、問題ない
・変数を大幅移動。とりあえず親変更で即死する可能性のある穴は全部ふさいだ
・タッグインを導入
・敵ヘルパーを奪ったら問答無用でノーマルヘルパーに変化するようになった
・超即死、ステ抜け貫通砲を改良
・フライングの導入
・今年初更新ということで撃破出来てたが専用対策してたという敵は専用対策外すようにした
・専用対策一部追加。あとオズワルド・デッドリーも専用対策してる(メモで書き忘れてたので)

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。観戦していて気になった点がありましたので報告致します。リミカは12Pで設定は特に弄っていません。

邪眼意思12Pとやらせた際に落ちることがありました(2戦1回)。偶々落ちる相手なのかは分かりませんけど、エラメは確認していません。撃破は確認しています。

殺神貴試験体Mk2 VerAに専用をしているようですが2戦やったところ2戦とも負けました。KOの確認もできませんでした。

強制死の宣告の演出が一部の相手だと終わらない(?)みたいです(3分くらいしか待ってませんが)。元々どうだったかよく覚えていないのですが爆発中も普通に戦ってるような音はします。KOは出ませんし、F5を押しても終わらないようです。
確認できたのはRクナギ11P、バルバトス12P、G禍忌12Pです。この内、Rクナギは撃破確認していません。

追記(書き忘れ)
再現ゴジ12Pはフライングで撃破できるのかなとも思ったのですが、3戦やったところこちらでは確認できませんでした。

No title

>>邪眼意思12Pとやらせた際に落ちることがありました(2戦1回)。偶々落ちる相手なのかは分かりませんけど、エラメは確認していません。撃破は確認しています。
一応こちらも落ちる事は確認
だけどそこまで頻度が高いというわけでもないし、その前に即死させるとこの方が多いから放置でいいかな

>>殺神貴試験体Mk2 VerAに専用をしているようですが2戦やったところ2戦とも負けました。KOの確認もできませんでした。
うぬ…些細なトリガーミスの所為で専用対策が発動してなかった…

>>強制死の宣告の演出が一部の相手だと終わらない(?)みたいです(3分くらいしか待ってませんが)。元々どうだったかよく覚えていないのですが爆発中も普通に戦ってるような音はします
あ~強制死の宣告途中でキャンセルしちゃってるなぁ…直したと思ってたんだけどまだ残ってたか…
原因と思わしきものは修正したから今度は大丈夫…かな

>>再現ゴジ12Pはフライングで撃破できるのかなとも思ったのですが、3戦やったところこちらでは確認できませんでした。
anim習得がうまくいかなくなってましたねぇ…てか神オロチすら倒せなくなってるw

No title

修正版でもまだ宣告の動作がおかしい気がしますねぇ
宣告がでた後も戦ってる?のはまだしも
その状態がしばらく続いて試合が終わらない?(ずっと待ってれば終わるかもしれませんが)のはバグかなぁと
すぐ終わる時とそうじゃないときがあるっぽいですが


耐性?あがった?みたいですが削り殺されやすくしたのですかねぇ?
前よりもむしろ削られやすくなったイメージ(敵の相性にもよるかもしれませんが・・前ほど厳しく感じなかった)

No title

報告です。
修正版を落としてみましたが相変わらずフライングで倒せません。
また、前と比べてGセイバーが死の宣告以外では倒せなくなっています。後、死の宣告後もリミカが動き続ける声がしてKOとも出ずに終わらない時やフライングが1P側でしか発動しない時があります。

No title

強制死の宣告が終わらないバグを対カルマさんでも確認しました

あと、本気霊夢の専用対策・・・機能してます?
普通に負けたんですが(汗

No title

>>修正版でもまだ宣告の動作がおかしい気がしますねぇ
う~ん…まだ直ってないのか…マジで原因なんだろうな…

>>耐性?あがった?みたいですが削り殺されやすくしたのですかねぇ?
>>前よりもむしろ削られやすくなったイメージ(敵の相性にもよるかもしれませんが・・前ほど厳しく感じなかった)
耐性は耐久力と引き換えに上がるもの
特に変えたつもりはないんだけど削り倒されやすくなったのか…
そういえばアーマーで何らかの不具合があったからその修正の影響かねぇ

>>修正版を落としてみましたが相変わらずフライングで倒せません
あれ?直した筈なのに直ってないなw
そこの部分だけ上書きし忘れたのかなぁ?

>>死の宣告後もリミカが動き続ける声がしてKOとも出ずに終わらない時
強制死の宣告した筈なのに動き続けている場合はKOは出ないと考えて良いです
強制死の宣告実行ステにいない限りKO出ないですから

>>フライングが1P側でしか発動しない時があります
フライング使用条件が開幕ヘルパー奪える事なので
開幕混線が実行できない2P側だと使用頻度がガクッと下がってしまいますね

>>あと、本気霊夢の専用対策・・・機能してます?
>>普通に負けたんですが(汗
最新版の本気霊夢だとたまに負けるようですね。一応2ラウンド取れる事は確認しましたが
あとはメモに書いてある通り1P側でのみ撃破可能です
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind