禍霊夢12P 魔神モード

mugen17_20110205231408.png
撃破できる気がしないです(´;ω;`)
ていうか記述ミスがあって正攻法だと撃破できなくなってるから
撃破には親変更が必要っていうのが…w
流石にこれは一旦アキラメロンしていいよね…?
今から親変更導入はちょっと…ね。やっぱ一回更新して区切りをつけてからでないと…

記述ミスの部分以外でも結構きつい所があるんだよねぇ
今のリミカだとすぐに論外化されるし(全部死神=論外化と考えて良いです)

コメント

非公開コメント

No title

親変更使えば倒せるならそっち導入以降でいいんじゃないでしょうか?w

たしかに公約?では4大霊夢倒すってことにしてたと思いますけど
別に次の更新で対応する必要はないと思いますしねえ
鬼巫女なんかもどう変化するか

No title

>>親変更使えば倒せるならそっち導入以降でいいんじゃないでしょうか?w
親変更使えば何とか削る条件満たせるっていう程度で、親変更があっても簡単に倒せるわけじゃないんだよねぇw

>>たしかに公約?では4大霊夢倒すってことにしてたと思いますけど
>>別に次の更新で対応する必要はないと思いますしねえ
旧版だけど一応倒せるし良いかねぇ
それにシールド部分にも不具合があったから
やっぱり本格的に取り掛かるのはオキ氏が禍霊夢を更新した後になるだろうし

>>鬼巫女なんかもどう変化するか
確かに防御面がガラッと変わったりしそうだなぁ

No title

魔神モード1Pで覚醒しないから1P(笑)に勝つる!と思ってリミカ12P起動したらAI4で全く削れず勝てませんでしたねぇ
他の多くのキャラで試したら判定勝ちできたから相性悪いですね

No title

>>魔神モード1Pで覚醒しないから1P(笑)に勝つる!と思ってリミカ12P起動したらAI4で全く削れず勝てませんでしたねぇ
>>他の多くのキャラで試したら判定勝ちできたから相性悪いですね
まぁ元から相性悪いしねぇ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind