ステート移動失敗

あれ?殺神貴や神七夜とかと戦わせると同じ技ばかりする?
animtime管理が0にされてるから変数操作?でも本体もヘルパーも管理はちゃんとしてるし…
他のキャラと戦わせるとanimtime管理をいじられたことはないからたぶん大丈夫

殺神貴や神七夜特有の理由でもあるのかな…?

…まさかステート移動する直前にステ抜け判断varをOFFにしてるけどその直後にタゲ取られてんのか!?
でもこれならanimtime管理が0になる理由も説明つくし…
だけどこれ記述一個分の差だぞ?トリガーも一緒だし
どれだけ攻撃自重してないんだ…

コメント

非公開コメント

No title

ステート固定じゃ?

No title

それはないですね
挙動がタミフるという感じや技が途中で最初に戻るとかいう感じではなく技を繰り返すという感じですから
例えるならばanimがループしている感じ

それにヘルパーの管理はゴジータ以上に強固ですから
ステート固定に必要な「ヘルパーを奪う」ということがほぼできませんし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind