SSJ5のair記述

ブロリーのステートの中にSSJ5モード対応してない奴が多い…
というかairに記述すらされてないのがあるし…しかもそれら全部20フレーム近くあるやつばかりだという…
でもやっとフレーム数が20近くのSSJ5モードのanim記述が終わったから制作スピードが飛躍的に上がるでしょうね

でも今度はそれらのanimelemの記述が…orz
しかも表示フレームがバラバラの奴ばかりのだし…表示フレームが同じだったら計算である程度記述を略せるのにな…
とにかく頑張るしかないか


で、ここからはmugenとは関係ないけど、ブロントさん最近ものすごく流行り出してないかな?
たしかブログで [東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~] を紹介した時はそれほどでもなかったと思うんだけど

さすがブロントさんの影響力はすごいなー
憧れちゃうなー

コメント

非公開コメント

No title

ブロントとブロリー・・・なるほど、性格もなんか似ているし。
ところでブロリーの正式名称は決まったの?

No title

ブロントさん+ブロリー=ブロンリー?
おいィ?お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊し尽くすだけなんだが?

No title

ブロントさんがニコ動とか人気者になったのは2ちゃんnえるで全板人気トーナメントでネ実1位になってからというのは確定的に明らか
ちなみに人気者のナイトと東方が動画で一緒になると光と闇が両方備わり最強に見える 
ブロントさんの人気が有頂天になったいまこそ恥知らずなこっカイは早くブロント語をkYうつう語として認可するべき

ブロンリー・・・こんな感じ?
本当に星をはかいしつくす強さを口で説明したりしないからな口で説明するくらいならおれは一人乗りのポッtおをつぶすだろうなおれパンチングマシンで100とか普通に出すし

No title

>>VIPPERな名無しさん
確かに名前にてるww
まだ正式名称は決まってないです
まあ名前を決めるのはドット打ちとかが終わった後でもいいと思うのでまだ考えてすらないです

>>名無しさん
お前らは一級サイヤ人のおれの足元にも及ばない貧弱サイヤ人
その一般人どもが一級廃人のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない
…ものすごく理性的なブロンリーさんですねwwというかなんで合わせたww

>>lick氏
伝説のスーパーサイヤ人状態でそれ言われると全然理性失っている感じがしないなw
実際お前怒ってないだろと言いたい
というかだからなんで合わせたww
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind