4大霊夢

こちらを先に見ることをお勧めします

mugen16_20110103180034.png
mugen18_20110103180030.png
mugen14_20110103180035.png
リミカ「くらええええ!」
「グアアアアアアア」

リミカ「やった…ついに4大霊夢を倒したぞ…」
???「よく来たなリミカブロリー…待っていたぞ」
リミカ「こ…ここがMUGENの果てだったのか…感じる…鬼巫女虚の魔力を」

鬼巫女虚「戦う前に一つ言っておく…
     お前は私に勝つのに140ループが必要だと思ってるようだが
     別になくても(運次第で)倒せる」
リミカ「フ…上等だ…俺も一つ言っておくことがある
    製作者が来年に本気を出すと言ってるような気がしたが
    別にそんな事はなかったぜ!」

mugen21q.png
ブロリーの運が鬼巫女虚を打ち破ると信じて…!
ご愛読ありがとうございました!

※最後のは挑みません
 てか挑むかバカ野郎w

コメント

非公開コメント

No title

SUGEEEEEEEEEEEEっていうか、仕事速いですねw

No title

もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・
(準論外が)こ・・・殺される・・・・みんな!殺されるぅ!
やつは伝説のスーパーサイヤ人なんだ・・・・

No title

早ww
まあ専用ならばどれも撃破確認されてますがww

次回更新で全部搭載か・・・胸が熱くなるな・・・

No title

お前たちが戦う意思を見せなければ俺は4大霊夢を破壊しつくすだけだ

No title

これで直接対決になった時はがぜん有利ですねw

No title

だがもうすぐ緑霊夢がっ…

リミカ霊夢…何でもない

No title

次は旧鬼巫女の即死をですね・・・
いや、アレは絶対に不可能か?

No title

旧鬼巫女、人操作の6Pならアバドンが専用で即死させてた記憶があるな。

No title

あ・・・悪魔たん・・・


記事とは関係ありませんがリンクありがとうございます!
こちらの方からも、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?

No title

まぁ専用とはいえ倒せる(タイムアップ勝利可)伽羅が増えれば凶悪霊夢も神大会の気軽に出せるようにはなりますね

論外大会は零や虚に任せておけばいいですしw

No title

神最上位が1P狂キャラ(笑)に負けるバグが修正されたわけですか?

No title

>>SUGEEEEEEEEEEEEっていうか、仕事速いですねw
まあ宣言しちゃったし倒すなら早い方が良いだろうと(ry

>>もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・
>>(準論外が)こ・・・殺される・・・・みんな!殺されるぅ!
>>やつは伝説のスーパーサイヤ人なんだ・・・・
何を寝言言ってる!ふてくされる暇があったら闘え!!

>>早ww
>>まあ専用ならばどれも撃破確認されてますがww
本気霊夢と鬼巫女R以外は専用対策すればそこまで難しくなかった罠

>>お前たちが戦う意思を見せなければ俺は4大霊夢を破壊しつくすだけだ
ベジータ「4大霊夢は俺が見つけ次第ぶっころしてやる!
      でしゃばるんじゃ\デデーン/

>>これで直接対決になった時はがぜん有利ですねw
特に本気霊夢に勝てるようになったというのは大きいですね

>>だがもうすぐ緑霊夢がっ…
\カワイイ/

>>リミカ霊夢…何でもない
なぜだろう、ACTに入ってる「運が悪い時のブロリー」の顔をした霊夢を想像した

>>次は旧鬼巫女の即死をですね・・・
>>いや、アレは絶対に不可能か?
即死はまず無理ですねぇ
撃破もたぶん4大霊夢とは比にならない位高いと思います
撃破させる気のない理不尽耐性ばかりらしいのでw

>>旧鬼巫女、人操作の6Pならアバドンが専用で即死させてた記憶があるな
たぶん撃破ルートは鬼巫女Cとほぼ同じかな?

>>記事とは関係ありませんがリンクありがとうございます!
>>こちらの方からも、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?
もちろんおkです

>>まぁ専用とはいえ倒せる(タイムアップ勝利可)伽羅が増えれば凶悪霊夢も神大会の気軽に出せるようにはなりますね
そして俄然リミカが有利になりますねw

>>神最上位が1P狂キャラ(笑)に負けるバグが修正されたわけですか?
悪いけど、この専用対策は12P用なんだ
残念だなぁ、1Pの分の専用対策がないや
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind