MUGEN凶悪版

1000 名前:かませ :2011/01/01(土) 18:51:51 ID:???
1000だったら4大霊夢撃破する


初の1000取り達成。何気に相当難題だがいつか挑む予定だったし問題ない
てかリミカで大会優勝するなら最低でも本気霊夢は倒せるようにしないとだったし
どうせいつかは乗り越えなければいけない壁だったね
ドローしたら負けかなと思ってる(´・ω・`)

汎用?無理w
構造上鬼巫女Rと本気霊夢は相当きついし(hitdefは逆効果だという事を感知さえすれば2ラウンド目以降での撃破は可能かもしれない)
禍霊夢は少しでもミスると論外化する氏
白霊夢は汎用はきついとluna氏のブログで(ry

でもまあ倒すだけならいけるんじゃね?
既に4大霊夢の一角である鬼巫女Rは倒してるわけだし

コメント

非公開コメント

No title

そして本気が撃破されたらluna氏はリミカに専用対策を・・・。
・・・専用対策同士がぶつかるとどうなるんだろ?

No title

つまり今年の目標は年内に4大霊夢を撃破するということですね、わかります。

No title

氏が専用で倒すなら一週間でやれそうだがw

ということでここは汎用でですね(ry

No title

え? 当然今スレの間に撃破するんですよね?ww

No title

霊夢キラーと呼ばれるようになるんですね

No title

記事と関係なくて申し訳ないんですけど、アルファ・ゼロでエラーが出たので報告致します。

アルファゼロ11P vs アバドン12P
『State machine stuck in loop(stopped after 2500 loops):5300 for Alpha_Zero』(2戦1落)

過去記事漁った感じでは報告なかったと思うので。見逃してたらすみません。

No title

>>そして本気が撃破されたらluna氏はリミカに専用対策を・・・。
>>・・・専用対策同士がぶつかるとどうなるんだろ?
専用対策ついでに死ななくした者勝ちですね、わかります
…まあそんな事はしないけど
正直な所元々の硬さ次第になるかなぁ

>>つまり今年の目標は年内に4大霊夢を撃破するということですね、わかります。
有言実行

>>氏が専用で倒すなら一週間でやれそうだがw
1週間どころか2日で終わりましたw

>>ということでここは汎用でですね(ry
試した所汎用化は不可能に限りなく近いんだけどw

>>え? 当然今スレの間に撃破するんですよね?ww
100も行かないうちに倒しちゃった(`・ω・´) b

>>霊夢キラーと呼ばれるようになるんですね
鬼巫女零や鬼巫女虚がいる内は…

>>記事と関係なくて申し訳ないんですけど、アルファ・ゼロでエラーが出たので報告致します
あのステートでループが発生したのかw
確かに発生する要素はあるが普通は発生しない筈なんだけど…変数いじられた可能性もあるか
次回まで修正しときます
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind