大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart55


サムネは負けフラグ…そう思ってた時期が俺にもありました
いや、実際に負けてるけどなw

リミカ 対 本気京
棒立ちになってしまうのは何でだろ
見た感じAIが機能してないようなそういう感じになってるなぁ

氷河意思 対 修造
タイプでは相性良くてもレベルが違い過ぎるw
レベル255対レベル5のようなものだw

氷河意思&ナコ月 対 本気京&神ズィルバー
氷河意思は混線がないと死にません
どう考えても詰んでます。本当に(ry

先生 対 ユベル
せんせえええええええええええええ
この展開見たの何度目だろうw

ヘイ美鈴 対 ネオムカイさん
お前それ以外しないのかw
ずっと聞いてると全てはチートカスと本当に聞こえるな

ともかくリミカやっと二回戦突破したよ~本当に良かった
神キラーともいえるユベルも抜けてたし三回戦目がどうなるか楽しみだ

コメント

非公開コメント

No title

サムネと主コメ見て「お、リミカ活躍するんだな」と期待→
いきなり先鋒に選ばれてるのを見て吹く→
勝つと思ってたのに負けて「リミカェ・・・」→
でも2回戦は突破したよ!やったねリミカ!

サムネが死亡フラグじゃなくて本当に良かったw

No title

ついに・・・負けたけど結果オーライ(´;ω;`)

関係無いけど悪夢ブロWikiの出場大会の大半がタグ表示なっててネタばれすることが出来なくなったw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind