狂クラス前後でサバイバル大会 part3(2順目)


Sレミリア
サンオブサンは色んな意味できついなぁw
即死させるにしても覚醒しないとたぶん無理?

FCS
ギーグの方は置いといてH扇奈が無理ゲーすぎる

カルマさん
何も考えずに強制死の宣告をタッグで使うとああなりますw

リミカ
ハンバーガーとかテラ無理ゲーw

S魔理沙
確かデッドリーって耐性強化されて死の宣告か超即死返しでしか死なないんだっけか
…このクラスで超即死返し持ってる奴いないだろw

セレネ
無理ゲー(ry

HIGE
かなり進んだねぇ
それに見かねてSレミが妨害しに来ましたw

ましろふぁんぐ
無(ry

MCS
大魔法でMCSのライフを効率よく削ってたね
MCSの攻撃が通用してなかったから、ずっと生き残れたとしてもたぶん無理だっただろうけど

復讐貴
透明の朔強いなぁ
投げっていうか当身じゃないと削れない?

神ズィルバー
もっと根性値が凄かった覚えがあるんだが…
普通の攻撃だと削りきれないほどの

コメント

非公開コメント

No title

手持ちの神ズィルバーが古かったのが原因でした/(^o^)\

No title

古い神ズィルバーってここまで弱かったんだなぁw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind