狂クラス前後でサバイバル大会


kou氏の新作かぁ
狂キャラは基本サバイバルでは妨害側として出る事が多いから
挑戦者側として参加は新鮮味がありますね
逆に言うと妨害側はさらに凶悪ということにもなるけどw
既にパート1が来ているが何、気にする事はない

Sレミ
仲間に倒されるとはw
まあCパチェさんは自爆さえしなければ普通に神キャラだから
覚醒したとしてもきつかったか

FCS
アリスをうまく捉えきれてないねぇ
根性値が高くてもこちらの攻撃が通用しないとなるとジリ貧か

カルマさん
長森シスターズで何が起きたw
カルマさん9Pってそこまで殺傷力高くなかったはずだよね?
葬巫女は何とか倒せたものの、やはりあそこからの逆転は無理だったか

リミカ
うん、まあこれは無理だよね
そしてさりげなくリミカだけサバイバル専用敗北演出(笑)

S魔理沙
硬いし即死しないし動き回って攻撃がなかなか当たらない上に
敵の攻撃は激しいからSマリではきつかったか

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind