凶悪キャラシングルリーグ戦 Part16


リミカ 対 RSP
前に言った「Aブロックの敵のほとんどはバリアモードで倒せる」は実はフラグだったりするw

硬いと言っても時間延滞化なしだと削りきれないって言うだけで
ダメージ条件とかは物凄く単純だからね。こういうのはバリアモードだと大体削りきれる
こちらが苦手とするのはMCSやSレミ、GM諏訪子のような削りきるには特殊な条件が必要って奴だからねぇ
MCS倒すための基礎は鬼巫女R倒すための過程で出来上がったから、あと判断基準を作れば倒せると思うけどねw

ともかくリミカ初優勝ですね
不運補正の所為か勝てる試合落としたりして、最初は無理かなと思ったけど
後半巻き返せてよかった
もうちょい運が悪かったらたぶんBブロック1位にはなれなかっただろうなぁw

コメント

非公開コメント

No title

フハハハハ!
今おめでとうといってやろう(デデーン

No title

次は12Pカラー戦で優勝できるよう応援してます
現状最上位(あるいは最上候補?)と戦うと多分リミカは多分ほとんど勝てないからそこなんとかしないと厳しそうだけども

最上位クラスはカルマさんくらいにしか勝てるイメージが沸かないかなぁ
あPMAは準論外か最上位か不明・・だけど最上位ならPMAも専用でいけるか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくばんばった、さすがかませと褒めてやりたいところだぁw

初優勝おめw
リミカじゃないけどナイトメアならとある大会で優勝した事がありますけどねw
Wiki参照

No title

>>今おめでとうといってやろう(デデーン
リミカ「よく頑張ったと褒められたい所だ(オイ

>>次は12Pカラー戦で優勝できるよう応援してます
>>現状最上位(あるいは最上候補?)と戦うと多分リミカは多分ほとんど勝てないからそこなんとかしないと厳しそうだけども
みんなそう簡単には負けてくれないメンツばかりですからねぇw
そこはこちらはドローゲーではなく倒せるように努力して対抗しますが(ドローは邪道)

>>PMAは準論外か最上位か不明・・だけど最上位ならPMAも専用でいけるか
完全自重なし大会だと理不尽モードで来る可能性大だから
倒せるようにしとかないとねぇ…かなりきついけどw

>>管理人のみ
なんとそんな裏話が…
ある意味では運が良かったんだなぁw
更新で運向上記述入れといてよかった(嘘)
Sレミ戦での件は何気に重要なことかもしれないから今度調べておきますわ

>>よくばんばった、さすがかませと褒めてやりたいところだぁw
ありがとですたい
いやぁ頑張ったかいがあったw

>>リミカじゃないけどナイトメアならとある大会で優勝した事がありますけどねw
あれは不名誉な優勝だわw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind