凶悪キャラシングルリーグ戦 Part15


GM諏訪子 対 リミカ
まぁそうなるだろうねぇ。精度がそこそこ高いだけで即死攻撃の密度はそんなに高いわけでもないしね
むしろ一回勝てた事の方が意外だ。ライフは結構削れるけどシールドはそこまで削れなかった覚えがあるんだが…
あと試合中に情報収集して効かないと判断した即死攻撃はしないようになっているから
それの差が2ラウンド目に出てるのかねぇ

 ( ^ω^) …
 (⊃⊂)


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

直接対決で勝っている事が功を成したか
しかしAブロックとは違ってBブロックは超接戦だったなぁw
1位2位30ポイント、3位29ポイントだし

コメント

非公開コメント

No title

H霊夢が負ける、他の選手が大体5Pってのがいけたか。さすがブロリーと褒めてry

No title

リミカ12Pでも倒せないキャラが意外と多いんだな~

No title

R.S.P1st12pが決勝の相手ですか
Aブロックで一回も負けてないR.S.Pを攻略できるかブロリー・・・

No title

最新版のリミカ12PはGM諏訪子12Pにも勝てるみたいですね。
11月7日のバージョンだからかな?

No title

RSP10Pだとリミカで撃破できないのかねぇ

RSP10Pって最強カラーじゃなかったっけ?
確かGod長が高確率で撃破できたはずだけどそれ以外だとどうなんだろ

No title

>>H霊夢が負ける、他の選手が大体5Pってのがいけたか
面子が普通の削りじゃそう簡単には倒せないというのがポイントだったかもね
同時に接戦の理由でもあるが

>>リミカ12Pでも倒せないキャラが意外と多いんだな
Bブロックは相性が悪かった奴が多かったからねぇ

>>R.S.P1st12pが決勝の相手ですか
>>Aブロックで一回も負けてないR.S.Pを攻略できるかブロリー・・・
実を言うとバリアモードはRSPにほぼ9割方勝てるように調整してあるので
この瞬間からもう既に優勝は確定してましたw

>>最新版のリミカ12PはGM諏訪子12Pにも勝てるみたいですね。
>>11月7日のバージョンだからかな?
この動画のリミカも最新版の筈ですよ
おそらく運次第だと2ラウンドともKO出来るという事ですかね、今回は運が悪かった(不運補正)

>>RSP10Pだとリミカで撃破できないのかねぇ
たぶん無理かな
もうちょい時間を引き延ばさないと時間内にKO出来ないと思う

>>RSP10Pって最強カラーじゃなかったっけ?
>>確かGod長が高確率で撃破できたはずだけどそれ以外だとどうなんだろ
最強カラーっていうか一番硬いカラーっていうだけだったと思う
RSP自体は削るのはそう難しくないから時間無制限にすると撃破出来る奴は沢山いると思う
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind