ブリジットと遊撃の旅 316


サムネホイホイ 以外と出番早かったな

リミカ1P
流石鰤の人だな~
他動画だとパターンじゃないと無理だったり最初のAI入ってない時の隙を突く位でしか勝てなかったのに
パターンなしで普通に2ラウンド取るとは…

リミカ3P
あ~そういえばりどみのそこの説明間違ってたなぁ
最初の頃はりどみ通り攻撃時のみアーマーだったんだけど面倒になっていつの間にか常時になったんだよねw
あと他にもりどみに書いてない事があった気がするから今度修正しとかないとなぁ…
特にSSJ5モードになると性能がガラッと変わるからそこら辺を…ね

戦いに関しては
攻撃性能は1Pとほぼ同じだから致命傷となる攻撃はほぼないね
あと関係ないけど地球破壊演出の後にラウンドが始まっても違和感ないようなセリフを追加してたねw

リミカ12P
\カワイイ/

コメント

非公開コメント

No title

お前だけは星の爆発くらいで死なさんぞ・・・
12Pにお持ち帰リーされるんですねわかりry

カカロットの娘ぇ?

No title

さすがブロリストww

ブリジット、まず、お前から血祭りにあげてやる

No title

>>12Pにお持ち帰リーされるんですねわかりry
ブロリー「こんなに可愛い子が男の娘のわけがない」

>>カカロットの娘ぇ?
カカロット「ブロリー!そいつ男d「イ"ェ"ェ"ェ"エ"エ"ア"ア"ア"ア"」

>>さすがブロリストww
このブロリーは敵を殺さない程度に星の爆発が出来る紳士的なかたですw

>>ブリジット、まず、お前から血祭りにあげてやる
それでも全盛期の部長なら…全盛期の部長なら何とかしてくれる…!!

No title

ドラゴンボールZ3みたいに爆発の演出の後はステージが荒廃してると良いと思うのですが、難しいでしょうか?

No title

>>ドラゴンボールZ3みたいに爆発の演出の後はステージが荒廃してると良いと思うのですが、難しいでしょうか?
あ~それありかもねぇ
きがむいたら搭載してみようかな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind