殺神貴試験体mk2varK&神七夜varK

mugen8_20101219055323.png
mugen6_20101219055324.png

皆撃破早過ぎる

コメント

非公開コメント

No title

両方倒したのはかませ氏が最初みたいですね
他の人の記事を見てみると七夜の方が即死難易度は高めですかね?

No title

現在公開してるリミカでも神七夜は強制死の宣告で倒せてますね。

試験体のほうは無理ですが。

No title

>>他の人の記事を見てみると七夜の方が即死難易度は高めですかね?
どうだろうねぇ、俺は神七夜よりも殺神貴の方が苦労しましたし
安定化なら神七夜の方が難易度が上かもねぇ

>>現在公開してるリミカでも神七夜は強制死の宣告で倒せてますね。
強制死の宣告でも倒せるのかぁ
試合中にタゲ取れる事はあまりないからたぶん安定はしてないかな…?

>>試験体のほうは無理ですが
まあそりゃあねw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind