凶悪キャラシングルリーグ戦 Part9,10


リミカ 対 Sレミ
うぬ…またタイムアップ回復しない不具合か
2ラウンド目に敵のライフがわずかに減ってたから判定勝ち出来る程度に回復する筈なんだけどなぁ…
最新版のなら大丈夫なのかな…?

リミカ 対 本気霊夢
9P位ならなんとか勝てるか

鬼巫女Rの記述調べてわかったんだけど
もし本気霊夢は鬼巫女Rよりも柔らかくなっただけでダメージ条件がほぼ一緒なら
相性は最悪だよ。リミカの混線じゃシールドを削れないw
リミカのやってる事が全部裏目に出てる感じ。この試合でも半分しかシールド削れてないからたぶん合ってると思う

しかし後残りの試合全勝したとしても、もう挽回は不可能だねぇ…(´・ω・`)
今の内にリミカ乙と言っておく

コメント

非公開コメント

No title

まだだ・・・後の試合を「リミカがストレート勝ち」かつ「他の選手の入手ポイントが5P」かつ「H霊夢が負ける」となればまだいけるんだ・・・!

No title

残り2本とも10Pなら対戦相手の残り見る限り普通に準決勝いけそうな気がしますね

No title

↑勘違いしてました・・1位は1位同士2位は2位同士だったんですね(決勝トーナメントだと勘違いしてた)
まぁH霊夢負けてリミカ10Pだから
諏訪子から10P獲得すれば決勝じゃないでしょうか??

同点ですし
本気が10Pとったら同点になるけど得点内容も完全に同じですし直接対決に勝ってるから決定戦or直接対戦の結果どっちかになるかなぁ・・
既に勝ってるリミカが決勝進む可能性大でしょうね(諏訪子に勝てなかったら別ですが)

No title

>>まだだ・・・後の試合を「リミカがストレート勝ち」かつ「他の選手の入手ポイントが5P」かつ「H霊夢が負ける」となればまだいけるんだ・・・!
かなり限定的な条件だねぇw
一勝はわかりきっているけどあともう一人が問題なんですよねぇ

>>残り2本とも10Pなら対戦相手の残り見る限り普通に準決勝いけそうな気がしますね
試験体の方は専用対策してるから勝てると分かっているけど
GM諏訪子がどう転ぶかですなぁ…

>>諏訪子から10P獲得すれば決勝じゃないでしょうか??
>>本気が10Pとったら同点になるけど得点内容も完全に同じですし直接対決に勝ってるから決定戦or直接対戦の結果どっちかになるかなぁ・・
>>既に勝ってるリミカが決勝進む可能性大でしょうね(諏訪子に勝てなかったら別ですが)
まずGM諏訪子に勝てるかどうかという問題があるねぇ
大分前に試した時には勝てなかった覚えが…

No title

結果見たけど予想外の展開にワロタよww

No title

負けるのは予想してたからそっちはそこまで驚かなかったなぁ
結果の点差には驚いたけどw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind