神咲夜でのエラーの件

無題
このステートを調べると…
ステコン数539個…hitpausetimeもaliveも感知できないね
え…?このステート何に使ってるの?

これは想定外だなぁ…リミカはhitpausetime<2かalive!=1かステートが移動してる時は
調べないようにしてるんだけど…そのどれにも当てはまらない
てかこれは感知する方法ないんじゃないか?前のバージョンは最初の方のステート調べる時に
凍結してないほうの忍者ヘルパーに少し不具合があったおかげで上手く回避できてたけど…
ひとまずこのステートは避けておくしか方法がないかなぁ…

コメント

非公開コメント

No title

(´・ω・)それよりも壁紙のほうがきになった

そのステートはなんなんでしょうね?
凍結解除で昔、忍者を落としたことがありましたけど…

No title

とりあえず後ろのけしからんあややについてkwsk(ry

バグかは解らないのですがミズチニオンとリミカを戦わせると変なことが起きます

No title

ついにかませ氏がSAM氏路線に踏み入れてしまったのかと(ry

No title

>>(´・ω・)それよりも壁紙のほうがきになった
ただのケフィア被ったあややですw

>>そのステートはなんなんでしょうね?
おそらく普段は利用しないステートかなぁ…

>>とりあえず後ろのけしからんあややについてkwsk(ry
くじらんさんが描いた絵ですね

>>バグかは解らないのですがミズチニオンとリミカを戦わせると変なことが起きます
そーなのかー。ミズチニオン持ってないから早速DLしてこようか

>>ついにかませ氏がSAM氏路線に踏み入れてしまったのかと(ry
俺からしてみればまだ地味すぎるZE

No title

バグについての報告です

・リミカ12P対スカデビ12Pで戦わせると一ラウンド目で大きいリミカが現れたりします。また、二ラウンド目になると2500loopでmugenが落ちるようです(Legendary Super Saiyanと出ていました)

・再現ゴジータと漆黒イフリートで戦わせようとすると開幕前にmugenが落ちます。エラメは一度だけ出てきましたがその際ゴジータのほうが書かれていたと思われます。

以上です。

No title

くじらんさん→くぢらんさん

No title

文ロットォオオオオ!

No title

気が高まるぅ・・・溢れるぅ・・・
これで思いついたけど特殊イントロつけたらいいかもしれぬ。変態になるかもしれないけど

No title

>>リミカ12P対スカデビ12Pで戦わせると一ラウンド目で大きいリミカが現れたりします
忍者ヘルパーによる分身ですね、他の動画でもたびたび発生してたあれです

>>二ラウンド目になると2500loopでmugenが落ちるようです(Legendary Super Saiyanと出ていました)
2500ループか…忍者ヘルパーの所為…かなぁ?
とりあえず最新のスカデビをDLしてこないと…

>>くじらんさん→くぢらんさん
ああ、ミスったw
その間違い結構あるよね

>>文ロットォオオオオ!
そのセリフだと「カワイイ」よりも「デデーン」を連想するw

>>これで思いついたけど特殊イントロつけたらいいかもしれぬ。変態になるかもしれないけど
特殊イントロはたぶん早苗位にしか付けないと思うねぇ
主に早苗-Type-Mネタでw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind