凶悪キャラシングルリーグ戦 イッキ


禍霊夢 対 リミカ
デフォ設定の1Pですら負けます(実話)
てか覚醒すると即死無理だから時間停止でもして人形を撃破しまくる以外では撃破は無理だよね
1Pでも覚醒するとMUGEN凶悪キャラwikiでいう準論外下位だよ、まさに1P(笑)…というか狂(笑)だな


リミカ 対 神咲夜
やっとバリアモードが本来の役割を果たしてくれたw
今までバリアモードまでいった敵はほぼ全員「削り?何それ?、ただの削りには興味ありません」系ばかりで削り特化(笑)状態だったからなぁw
Aブロックの敵のほとんどはバリアモードで倒せるくらいはある筈なんだけどね(´・ω・`)

1ラウンド目は混線が自重しなさ過ぎて削れてませんね
そして覚醒するとまずアーマーヘルパーを探知して、それは混線しないようになっているので、2ラウンド目以降は削れたというわけです
ちなみに神咲夜を1P側にすると普通に削れたりする

コメント

非公開コメント

No title

報告・・・

現在ギース氏のところにある神咲夜と最新のリミカを戦わすと1P、2Pともに落ちます。

No title

うぬ…昨日コメントしようと思ったらブログに拒否られた…orz
原因は記事に書いてある通りでした
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind