正式名称を投げ捨てられたリミカる更新

リミカブロリー更新しました
DLはキャラ公開場所にて

更新内容
・混線の一部を逆混線から通常混線に変えた
・ID習得速度上昇。代わりに少し重くなった
・リダイレクト偽装で変数やstatetypeも偽装するように変更
・PMAの専用対策追加。1P側で1対1でのみ発動します
・混線の微修正など

本来はもうちょっと後で更新するつもりだったけどPMA撃破記念という事で(ry
バグの報告があればよろしくお願いします

追記
とりあえず報告があったバグを修正しました

コメント

非公開コメント

No title

おお!
PMA撃破を生で見れるわけだ

ありがとうかませ!がんばれかませ!また会う日まで(違

No title

あんまり数を試してないので偶々起きたものもあるかもしれませんが、気になる点があったので報告致します。リミカ側は12P、設定デフォです。

意図せぬ八百長を起こしているのか、相手の八百長を阻止出来てないのかは分かりませんがアノマロ、欠損、F1とやらせるとリミカが勝ったにも関わらず配点されない時がありました。欠損に関しては専用してたと思いますが偶に判定負けすることも。
ただ、絶対にされないわけではないようで3,4ラウンド目はだいたい配点されていました。配点されない場合は勝者表記(YOU WIN)される前に次に移ることが多かったと思います。

UKFM(パッチ有)、殺神貴試験体Mk2を専用対策をしていられるようですが両者の撃破を確認できず、殺神貴試験体Mk2戦ではリミカが負けていました。

UKFM(同上)戦では1ラウンド目の時にイントロから自動移行せず、ハデス戦ではKO後に自動移行しないみたいです。参考までにどちらも判定や行動終了から30秒前後くらいまでしか待ってないです。

以上です。長文になってしまい申し訳ありません。仕様だったり、こちらの確認不足でしたら改めて試してみたいと思います。

No title

上記と同様の勝利判定されないのをファントム、アルシエル戦でも確認しました
というかキャラ関係なしですかね

アルシエル戦に至っては明らかにリミカがKOしてるのにアルシエルに判定がいってました

No title

通常キャラと戦わせても↑と同様のことが起こりますね。

あと、不具合では無いと思うんですけど必ずしもファントムを倒せるというわけではないようです。

リミカるマジカルカカロットォーーーーッ!!!

No title

>>ありがとうかませ!がんばれかませ!また会う日まで(違
おれたちの戦いはこれからだ
かませ先生の次回作にご期待下さい

>>意図せぬ八百長を起こしているのか、相手の八百長を阻止出来てないのかは分かりませんがアノマロ、欠損、F1とやらせるとリミカが勝ったにも関わらず配点されない時がありました
>>上記と同様の勝利判定されないのをファントム、アルシエル戦でも確認しました
>>通常キャラと戦わせても↑と同様のことが起こりますね
意図しない八百長が発生してるみたいですねぇ
roundstate=3で試合が早く終わらない不具合を修正したのが裏目に出たか…

>>欠損に関しては専用してたと思いますが偶に判定負けすることも
欠損は実は9割くらいが汎用で、専用対策部分はヘルパー奪える頃には習得済みのはずなので
ぶっちゃけ専用対策と言う名の汎用ですw

>>UKFM(パッチ有)、殺神貴試験体Mk2を専用対策をしていられるようですが両者の撃破を確認できず、殺神貴試験体Mk2戦ではリミカが負けていました
報告乙です
混線のシステムや実行タイミングを変えたせいでそれらのキャラを倒せなくなってたみたいです

>>ハデス戦ではKO後に自動移行しないみたいです
ハデスがRoundNotOverをしてるせいで試合が終わらないみたいです

>>アルシエル戦に至っては明らかにリミカがKOしてるのにアルシエルに判定がいってました
八百長ならまだしもアルシエルに判定は謎すぎるなw

>>あと、不具合では無いと思うんですけど必ずしもファントムを倒せるというわけではないようです
ファントム汎用はそれだけ難易度が高いという事ですな
現状では精度は五分五分くらいかなぁ

>>リミカるマジカルカカロットォーーーーッ!!!
カカロット「うわっ、きもちわr「イ"ェ"ェ"ェ"エ"エ"ア"ア"ア"ア"」

正式名称を投げ捨てられたってw
某大会かw?

No title

どうでもいいことですが、リミカの3Pって通常の伝説モードに似てますよね。
後、このカラーで超5の設定にすると3の状態に見えますw

No title

見えるっていうかどう見ても意図的にry

No title

>>正式名称を投げ捨てられたってw
>>某大会かw?
某大会の事でもあったり、アルファゼロのテキストに書いた事でもあったりw

>>どうでもいいことですが、リミカの3Pって通常の伝説モードに似てますよね。
>>後、このカラーで超5の設定にすると3の状態に見えますw
似てるというか似せてますw
あとそのカラーのみSSJ5のカラーはSSJ3仕様になってますね

>>見えるっていうかどう見ても意図的にry
ですね。大分前の記事にも書いてた気がする夢を大分前に見た(夢オチ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind