凶悪キャラシングルリーグ戦 Part3


MCS 対 リミカ
タイムアップ回復で安定勝ちするかと思ったらタイムアップ回復全く機能しなったねぇ
間違ってガーステに籠っちゃってるのかな…
ガーステに籠っちゃうとタイムアップ回復しないからねぇ

調べてわかったけどもしかしてMCSってタイムアップ時に本体でもtargetlifeaddやってる?
リミカが2P側の時にタイムアップ時にそれやられちゃうと最終ヘルパーによるライフ管理が機能してないと間違って判断しちゃってガードステートに籠っちゃうのよねぇ(・ω・ )
たぶんリミカが1P側なら確実に勝てた試合だけにこれは結構痛いね

…てかガードステートに籠った時にもタイムアップ回復入れれば良いじゃんって今気づいたよ
ライフ偽装出来ない位しか差がないしねぇ。さっさと入れりゃよかった、俺ってバカス(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

MCSのタゲライフはトムキラー時のみですね。
死の宣告も搭載してなかったり。

てっきり有情で有名なリミカさんはタイムアッポ回復無いものかと(ry

No title

>>MCSのタゲライフはトムキラー時のみですね。
>>死の宣告も搭載してなかったり。
そーなのかー、じゃあ何でだろうねぇ
最新版だと対策してるから良いんだけど…

>>てっきり有情で有名なリミカさんはタイムアッポ回復無いものかと(ry
有情な部分は全回復しないという部分だけだよ
それでも最上位の中では最も有情と言われてるから困るw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind