あ~大満足

mugen16_20101209213610.png
mugen22_20101209213610.png
(`・ω・´) b

コメント

非公開コメント

No title

考えられる候補は三つだ……。
1.深淵蛟を即死させた。
2.深淵蛟1PをF2使用で倒した。
3.俺たちの想像のつかない何か。
さあ、一体どれだというのかね……。

No title

この調子で準論外撃破がんばってください。

No title

12Pに終焉の光を使わせて自滅して貰った…
ってところでしょうか?

No title

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・はいぃ?

No title

次はCC蛟ですね

No title

>>1.深淵蛟を即死させた。 ハンサムのブロリーは突如反撃のアイデアがひらめく
>>2.深淵蛟1PをF2使用で倒した。 仲間がきて助けてくれる
>>3.俺たちの想像のつかない何か。かわせない。 現実は非情である
3です。選択肢が変わっているが何、気にする事はない
うん、まあ正攻法撃破ですね

>>この調子で準論外撃破がんばってください
うむ、頑張りますわ

>>12Pに終焉の光を使わせて自滅して貰った…
>>ってところでしょうか?
その通りですね。真ライフをゼロまで削って終焉の光を使わせたという感じです
…あれ?何かおかしい気が(ry

>>・・・・・・・・・はいぃ?
残念ながらこれが現実です

>>次はCC蛟ですね
たしかあれはヘルパー占拠した時点でアウトだからPMAよりもある意味厳しいかもw

No title

       最強の神    最上位神  上位神  かませ(笑)
        ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
      ∩____∩   /)
      |      \  ( i )))
     / ●   ● | / /
     |   ( _●_) |ノ /   ここクマ――!!
    彡、   |∪|  ,/
   /__   ヽノ  /´
  (___)     /

No title

PMAって発狂時に死亡すると道連れで終焉の光を使うはずだから自殺じゃないような。ADS2の最後の技と同じ感じだと思うから、ちゃんと死んでると思う。

No title

これで、運命の女神はリミカに微笑んでくれるのか・・・!?(脱かませ的な意味で

No title

これAI入りでどれくらい時間かかるのかな?
5分くらいなら1ラウンドだけだからいいけど

No title

その程度のパワーでこの俺を…
あれ?

No title

もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・・

No title

まさかPMAを葬るとは・・・。

No title

論外撃破オメデトウ!!コングラッチュレーション!!

さあ次は現実との戦いだ!!

にしても凄い。
もはやかませではない件。

No title

コメント数っていうか、訪問者数が凄いことになってる件

No title

まさかこれを倒してしまうとは・・・
オロチは屠られる宿命なのか・・・
間違いなく全ミズチ中最強なのにw

No title

次の更新時にはもしかしたら
ファントムやアルシエルを汎用で即死させPMAすら屠るリミカが出かねないのか・・・
何というオロミズキラーなんだ

No title

撃破おめでとうございます。
こっちは真ライフが10%から減っていないっぽいですがマーキングされて論外化されてない+真ライフ10%維持まで行っているからあと少しかもしれません。
実は的外れだった可能性もありますが。

No title

>>ここクマ――!!
まえまではかませ(笑)ランクにいたんですね、わかります

>>PMAって発狂時に死亡すると道連れで終焉の光を使うはずだから自殺じゃないような。
>>ADS2の最後の技と同じ感じだと思うから、ちゃんと死んでると思う。
…って普通は思うんだろうけど、PMAの記述を見てみると12Pだけは削りとかでは死なないようになっていて
12Pの終焉の光(強制死の宣告)の使用条件が真ライフをゼロにする事になっているから
言葉的には「終焉の光を使わせて自滅して貰った」で合ってるんですよね

>>これで、運命の女神はリミカに微笑んでくれるのか・・・!?(脱かませ的な意味で
これでかませと呼ぶならPMAもかませと呼ばざるを得ない(製作者ネタ的な意味は除く)

>>これAI入りでどれくらい時間かかるのかな?
>>5分くらいなら1ラウンドだけだからいいけど
どれくらいかかったっけかなぁ…そこら辺あんまり見てなかったからなぁ
結構時間がかかるっていうのは確かだね。5分では終わらなかったと思う

>>その程度のパワーでこの俺を…
>>あれ?
どう考えても下剋上です、本当に(ry

>>もうだめだ・・・おしまいだぁ・・・・
ベジータ「もはやオロミズで勝てる奴などおらんぞ…!」

>>まさかPMAを葬るとは・・・。
試してみると案外いけるのもですねw

>>論外撃破オメデトウ!!コングラッチュレーション!!
ありがとうございます。今まで事実上論外と言われてたキャラを初撃破できたのはこれが初ですなぁ

>>さあ次は現実との戦いだ!!
K.O genzitu Win

勝てないですorz

>>コメント数っていうか、訪問者数が凄いことになってる件
最初見た時びっくりしましたねぇw

>>まさかこれを倒してしまうとは・・・
>>オロチは屠られる宿命なのか・・・
死なないだけならPMA以外にも大量にいますぜ
しかも削りも即死も無理な奴とかがw

>>次の更新時にはもしかしたら
>>ファントムやアルシエルを汎用で即死させPMAすら屠るリミカが出かねないのか・・・
>>何というオロミズキラーなんだ
確かになんというオロミズキラー
PMAは勢いで挑んだけどすぐ諦める事になるだろうと思ったんだけどねぇ…w

>>こっちは真ライフが10%から減っていないっぽいですがマーキングされて論外化されてない+真ライフ10%維持まで行っているからあと少しかもしれません
まさかの4人目誕生フラグw
そこまで行けるならあともう一息ですよ、真ライフ10%以下の時の条件を見ながら試してみるべしです
こっちは落下ダメージ蓄積が最大ライフより多いっていう条件を少し勘違いして30分くらい悩みましたなぁ…

撃破確認されてないオロミズってあとどのくらいいましたかね?

CC、CD、アバドン、サリエル、ミラージュ…
あとウリエルとか?

No title

どれくらいいたっけかなぁ…オロミズ関係にはかなり疎いからなぁ…
CC蛟はとあるキャラが専用対策してた気がする、あとサリエルはタッグインで即死できたと思う
後他はワカンネ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind