続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part76


シン 対 リミカ
これぞチームプレイ(違
しかし最初の十五漢巨シン兵はなんだw 原因はリミカだと思われるがマジで原因がわからん
…たぶん敵がこちらのどこかのステートに飛んで、そのステートにあるヘルパー呼び出しでヘルパー呼んで
自身はanime変化なしでのけぞったままに見えると言った所…か?

リミカ 対 おい、ゴールしろよ
体当たりのアーマー殺しっぷりがすげぇw
出が早いからリミカの回避条件を満たす前にモロに食らってしまうね
だけども敵が即死するのなら(ry

教授 対 ルナティック
どう考えても無理ゲーw
しかしルナティック12P相手に相当耐えてたな

ショボーン 対 大吾
当たりだと思っていたらハズレだった…と思っていたら実は当たりだったでござる
これはショボーン頑張ったなぁ

飯屋 対 ハデス
OTHキラー(?)の返しをミスってるせいで論外化してるね。おそらくエフェクトヘルパーに化けている
そのおかげで勝てたと思ってたら八百長ですかw こりゃ勝ち目ないわ

竜子 対 コッコ
いくらコッコといえど竜子は普通に削ると無敵だらけだし時間内に削るのは厳しいからね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind