狂・神 審査員 アンリミテッド大会 パート34


なぜだろう。サムネが死亡フラグに(ry

葬志貴 対 リミカ
リミカだとキツイ部類だねぇ
手を出すと逆にこっちがモロに削られる
即死が効くなら勝ち目あったんだけどもね…効かないとなると詰みかな
あとライフが結構残ってるのに死んだ(即死?)のは、この頃のリミカには意図しない穴があったからかなぁ

リミカ VS スカデビ
地力の差が出たかな
確かスカデビにはリミカをよく削る事が出来る技もあったし、覚醒すると即死も厳しくなるみたいだしね
気合い溜めが上手く機能してくれれば多少は勝ち目があったものの…
あれが機能する、しないとでは耐久力がだいぶ違う

ともあれリミカ乙ですね
残ってるメンツがメンツだしこうなるのは予想出来たけどね

コメント

非公開コメント

No title

一気におちるとは・・・乙ですたい。ウィキのネタばれが増えるよ!やったねリミry

No title

そういやウィキの出場大会も結構な量になってきましたね
・・・いや、何も思ってませんよ?ネタばれ項目の内容のことなんてこれっぽっちも(ry

リミカの春はまだ遠い・・・

No title

>>一気におちるとは・・・
まだ余裕があるかと思ってたんだけどもねぇ…

>>ウィキのネタばれが増えるよ!やったねリミry
優勝ではなかったけどあの面子の中で後半の方まで生き残れてたので個人的に満足

>>・・・いや、何も思ってませんよ?ネタばれ項目の内容のことなんてこれっぽっちも(ry
一番良い成績で3位ですか…しかも一回だけっていう(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind