アルファゼロ公開

アルファゼロを公開しましたー
まだ即死技術を入れてないので、今の所は撃破挑戦用キャラとして活用してくださいw
イントロ飛ばしもまだ未対応なのであまり飛ばさないようにお願いします

性能
・当身出来ないhitdef使用
・位置偽装以外の色々な偽装でAIを惑わしてくる。まだ未完成だけども
・最終ヘルパーによるライフ管理を搭載
・敵のattackを基準に最大ダメージ量が決定
・強さは 11P > 12P > 1P > 7~10P > 2~6P となっています。最近1P制限が多いのであえて1Pを強くしましたw

即死が正攻法(キリッ

コメント

非公開コメント

No title

公開乙です
性能は弾幕七夜やゼットンには勝てなくてバルバトスのペネ100覚醒オンに勝てるので狂中位~上位はあると思います
あとSMHと戦わせたら高確率で動きが途中で止まります
細かいところは多分後で修正されると思うので報告はこれくらいです。

とりあえず再現ゴジがかませ氏だということは分かった

No title

お~、ついに☆ドドスのお披露目ですかおめでたい^^
DLさせてイタダキマス

No title

ktkr!
アルファゼロですか、呼ばれるとしたらアルゼロ?Aゼロ?ともかくDLさせていただきます。
お疲れさまでした!

No title

luna氏の記事にもありましたけど11Pカラーが撃破可能な設定みたいです。
リミカでも確認しました。

No title

>>性能は弾幕七夜やゼットンには勝てなくてバルバトスのペネ100覚醒オンに勝てるので狂中位~上位はあると思います
回復持ちや当身じゃないと上手く削れない奴には弱いですしねぇ
バルバトスは完全に相性だと思う。バルバトスのAttackは1なので削れませんw
最低でもAttackが20以上じゃないとダメージは受けないですね

>>SMHと戦わせたら高確率で動きが途中で止まります
報告乙です
戦わせてみると敵のhittimeが異常に高い設定になっているので
食らい状態から抜けられないみたいですね
食らい再現ありだとこういう状況もあるんだなぁ…

>>とりあえず再現ゴジがかませ氏だということは分かった
オイオイw
確かに一番近いかもしれないけどw

>>DLさせてイタダキマス
ありがと~ございま~s
期待通りの出来なら良いけど…

>>アルファゼロですか、呼ばれるとしたらアルゼロ?Aゼロ?
まだ未定ですなぁ…俺は普通にゼロと呼んでますね
呼ばれるとしたらαゼロとかかなぁ

>>luna氏の記事にもありましたけど11Pカラーが撃破可能な設定みたいです。
11Pカラーはダメージ条件が無いだけですしねw
普通に怯みますし即死もします

>>リミカでも確認しました
本気霊夢とリミカは想定内ですね
あとはカルマさんでも撃破できると思う。PMAはたぶん無理かな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind