リミカブロリーの状況

現状の混線システムだとキツイものがあるので作り直して全面的に修正した
これだけでも半日くらい掛ったっけなぁw
あと導入したかった事の一つである、変数ごとリダイレクト偽装の搭載とかを入れたり(まだアーマーヘルパーのみだけど)

mugen8_20101124012811.png
そしてやっとファントムを即死出来たよ~汎用
まあヘルパー奪えるように少し弄ったけど(手持ちのは干渉できる気配すらない為)
偽装するのはシステムヘルパーじゃなくてアーマーヘルパーで良かったのね

しかし汎用だと相当難易度高いなぁ…正確に変数を返したりヘルパーを偽装しないと倒せない
現状だとどちらも難ありだからそこら辺を正確に出来るように修正しないとなぁ…

追記
遂に9月16日バージョンのファントムを干渉を含め汎用即死出来たZE
干渉方法が…なんていうか予想外だったw
ともかくこれで正真正銘のファントム汎用即死だな(まだ精度は低いが)

コメント

非公開コメント

No title

ファントム汎用とかすげえw
確かH霊夢すらファントムは専用だった筈ですから
これでカルマさんに続いて2人目ってことですか・・・

次はアルシエルの汎用ですね、わかります。

No title

画像見る
→お、専用対策復活か?
→汎用・・・だと・・・?

キャーカマセサーンリミカサーンコッチムイテー!
ファントム汎用即死ってどの神キャラ製作者でもかなり頭抱えるところでしょうが・・・
正直リミカがここまでやってくれるとは思いませんでしたw
いい意味で期待裏切られた分感動大です!

No title

ファントム汎用か…
技術の進化を感じるぜ。

No title

かませさん自体がmugenの中に入ったら神キャラ以上の存在になる予感(`・ω・´)
一回自分を作ってみれ(ry

No title

おお、ファントム汎用ですか、これはかなり凄い。
次はアルシエルですねわかります。
今アルシエル汎用で行けるのはカルマさんとH霊夢でしたかね。
PMAも行けたけど、専用だった気が。

所でハーデスってまた倒せるようになってますかね?
ハーデス倒せたのにいつの間にか倒せなくなるって、もしかして通過儀礼なのかしら……

No title

次はデバッガーとか鬼巫女零をフライングで即死しようぜwww

冗談ですww

No title

おお、マジでおめ
最近リミカの躍進がすごいなー

あと、PMAの専用はファントムじゃね?
オキ氏アルシエルは干渉の方法も分らんって言ってたし

No title

>>確かH霊夢すらファントムは専用だった筈ですから
>>これでカルマさんに続いて2人目ってことですか・・・
倒し方理解したから言えるけど、本気霊夢も少し工夫すればファントムを汎用で倒せるようになるんじゃないかねぇ

>>ファントム汎用即死ってどの神キャラ製作者でもかなり頭抱えるところでしょうが・・・
ですねぇ、バルバトス12Pとかが生温いくらい難易度高いw

>>ファントム汎用か…
>>技術の進化を感じるぜ。
凄い事だよねぇw
昔はファントムなんて干渉する事すら不可能だと思われてたのに

>>かませさん自体がmugenの中に入ったら神キャラ以上の存在になる予感(`・ω・´)
セレクトした瞬間にmugenが落ちる論外キャラですね、わかります

>>次はアルシエルですねわかります。
こう見るとファントムとアルシエルは神最上位の「旧世代にして最大の壁」って感じがしますねぇw
現状では無理でした(´・ω・`)

>>次はデバッガーとか鬼巫女零をフライングで即死しようぜwww
>>冗談ですww
うん、無理です

>>あと、PMAの専用はファントムじゃね?
前はファントムの専用対策してましたね。でも9月16日varの前の古いファントムじゃないと倒せなかったはず

>>オキ氏アルシエルは干渉の方法も分らんって言ってたし
でもユメミボシ氏のサイトでは禍霊夢もPMAもアルシエルを倒せたみたいだね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind