論外前後クラスキャラランサバババロワ FIN


あれ?前回のカルマさん敗北で終了じゃ…て思ったけど
そういえば本気霊夢は引き分けではなくMUGEN落ちだったから続闘か
ルール見なおすと「敵を倒せないと落ちる&全員倒せなかったらリセット」だから続闘みたいだ

対 ネメシスR
Rの方も即死可能なのかー
本気霊夢は時間内には即死出来なかったから難易度高いんだろうけど

対 翼神神奈
即死は不可能だけど今までの神キャラの中では有情な方だからね
確かタイムアップ回復も無かったはずだし

対 四条雛子
最新の雛子はアーマー剥がさない限りカルマさんでも即死不可能
だからアーマー剥がす術を持っているかどうかが勝負どころだね
アーマー剥がせさえすれば結構簡単に即死出来る
…というわけで本体hitdef持ってない本気霊夢では戦う前から詰んでいますw

優勝はカルマさんかーそういえば大会初優勝…か?
殺傷力自体は本気霊夢を凌駕するものがあるけど、強すぎるが上に大抵即死不可能な上位神クラスの大会での参加
そして毎回その友情さ故に負けてたからねぇ

コメント

非公開コメント

No title

次はリミカが神最上位として優勝するばんですね

No title

大会優勝を狙って自重しない設定作りましょうよww
強制死の宣告で死なないとか、タイムアップ全回復とか

No title

↑強制死の宣告で死なないって無理じゃね?
しかし、今回のラストはまさに本体Hitdefの可能性って感じでよかったなぁ
次も大会あるみたいだしそこでリミカには頑張ってもらいたいなw
・・・まあリミカが勝つのに必須なのは無情性能じゃなくて運性能向上パッチな気が(ry

No title

いや出来るだろw>死なない

No title

優勝すれば運が上がるんじゃ・・・

No title

>>次はリミカが神最上位として優勝するばんですね
そして毎回友情度の壁が立ちはだかるんですね、わかります

>>大会優勝を狙って自重しない設定作りましょうよww
結構自重外してるんだけどなぁ…w
てか周りが非常過ぎるww
論外に限りなく近い準論外とか

>>しかし、今回のラストはまさに本体Hitdefの可能性って感じでよかったなぁ
コンセプトの勝利ですねぇ

>>・・・まあリミカが勝つのに必須なのは無情性能じゃなくて運性能向上パッチな気が(ry
…だねw
このランサバもリミカはいきなりバルバトス12Pと当たって落ちてるし

>>いや出来るだろw>死なない
強制死の宣告自体しないんですね、わかります
真面目に言うと強制死の宣告は死なないと効果は発揮しないです
無理矢理RoundState=3に持っていくのが強制死の宣告のポイントですし

>>優勝すれば運が上がるんじゃ・・・
その優勝をするためには運が(ry

No title

つまりリミカは永遠に優勝できないんですね。

No title

タイムアップ全回復だけでもつければ全然違うんだろうけどね
条件付きで異常に強くするような方式にすれば運次第では優勝できそうだけど

No title

>>つまりリミカは永遠に優勝できないんですね。
運次第では優勝できるよ、たぶん
現在のリミカの運だと絶望的だろうけどw

>>タイムアップ全回復だけでもつければ全然違うんだろうけどね
>>条件付きで異常に強くするような方式にすれば運次第では優勝できそうだけど
ドローゲーは出来るだけ避けるためにタイムアップ全回復はあまり付けたくないんだけど
作戦次第で全回復するのはありかな~かと思ってたり
全試合通すとなると最高2回タイムアップしても大丈夫なわけだし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind