干渉されても演出に影響ない耐性

積極的混線耐性がどうたらこうたら

そういえばマハ312Pの嫌がらせは途中で放棄したまんまだったなぁ…
たしか向きいじりが今までやってた方法だと無理で諦めたりPlayerPushは低カラーでの考慮もあって入れてなかったり…
久々にやってみようかねぇ

まあリミカの問題はこっちじゃなくて忍者ヘルパーからの干渉によるヘルパー分身なんだよねぇ
動画見るにたぶんヘルパー分身じゃなくてproj大量放出だろうけど
これの対策となるとカルマさんの最終幕の干渉を無効化しなくちゃいけないレベル?だから相当大変だしあまりやりたくはないんだけどねぇ(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind