このゼロの通称何にしよう?

mugen9_20101114035324.png
mugen10_20101114035324.png
AIなし&不完全な通常技のみでここまで戦えたw
かなりの特殊構造過ぎてAIある程度作らないとデバッグ出来ないのがなぁ…
ちらっと戦わせただけでもバグが結構あった

コマンドに関してはAIと同じように状況に合わせて性能変わるようにしましたわ
要は俺のさじ加減w

現在の進行状況は技のシステムが60%位出来た所
あと必殺技の追加とAIの作成とシステムのバグ修正でやっと技は終わりかな
その後にようやっと全体のシステム作りが出来る…
初公開までまだまだかかりそうだなぁw

コメント

非公開コメント

No title

すごく・・・楽しみです・・・
通称か。普通より白いから「Wゼロ」?それともかませ氏製だから「NK(NoKamase)ゼロ」?「ゼロロロ」、「ゼロロット」・・・うん、既存な発想しか浮かばないなw

それより一枚目のブロリーの顔どうなってるんだw

No title

ひげ

No title

『ブラックソード・ゼロ』ぐらいしか思い浮かばないなあ
「ゼロを超える者はゼロしかいない」ンッン~名言だなコレは

No title

通称ですか・・・
「かませゼロ」とかはだめかな。「かませ氏+ゼロ」で。
まんま過ぎるけど;

後はプロトゼロとか(ゼロはこんな性能の予定だった的な意味で)

No title

白飯屋とか

No title

>>通称か。普通より白いから「Wゼロ」?それともかませ氏製だから「NK(NoKamase)ゼロ」?「ゼロロロ」、「ゼロロット」・・・うん、既存な発想しか浮かばないなw
ゼロロットに吹いたw

>>それより一枚目のブロリーの顔どうなってるんだw
アゴ

>>ひげ
それは該当キャラがいるんじゃ(ry

>>「かませゼロ」とかはだめかな。「かませ氏+ゼロ」で。
てか「かませ」が付いただけで弱く聞こえる不思議w

>>後はプロトゼロとか(ゼロはこんな性能の予定だった的な意味で)
ああ、設定ではそれが一番近いなぁ
オメガゼロの試作型で、あまりにも性能が高すぎて制御できなくて封印された的な設定

>>白飯屋とか
残念ながら飯屋言わないんですわコイツ

No title

「エイユウ」では駄目なのか

No title

ペコ丸なんてどうでしょうか?
すいません、適当言いました

ガボリエティ・グレンダンジューク☆ドドス
昭和初期をコンセプトに(ry

No title

>>「エイユウ」では駄目なのか
キャラ的に「エイユウ」より「アクマ」の方があってるねぇ
元のゼロとは別物と考えた方が良いですw

>>ペコ丸なんてどうでしょうか?
>>すいません、適当言いました
今までにない発想だなw

>>ガボリエティ・グレンダンジューク☆ドドス
元の名前よりもかなり長くなってる(ry
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind