論外前後クラスキャラランサバババロワ[神前後トナメ決勝]Part23


一日遅れてる?何、気にする事はない

対 クワガタ
スレであったなぁww
持ってないから性能はわからなかったけど、様子見るに論外性能か

対 「」
干渉に難があるらしいね
リミカじゃ倒せないみたいだし後で調べてみようかなー

対 本気霊夢
ここでそのチョイスかw
まあどちらも負ける気はないわなぁ…mugen落ちがなかったとしてもまず決着はつかない
だからこのレベルになると直接対決なんて意味のない物になるんだよなぁ

対 カルマさん
カルマさん同士でいやな予感がしたがまさかこう出るとは…w
同時に強制死の宣告やると1P側勝ったから1P側有利かと思ったけど
1P側の方が先に強制死の宣告出しちゃったね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind