神が2対1で戦うだけの大会(キリッ 一気


対 影闇てんこ
殺傷力上位陣ならあっさり即死出来るみたいね
ここでSキシマ&マーシャルが落ちるか…この面子だと殺傷力が二歩くらい劣っているから仕方ないね

対 試験体mk2varA
専用対策で余裕ですね
汎用だと落ちる要素があるしあのステート習得やステ抜け突破など
結構難易度高いからきついですなぁ


対 バーサーカー
全員ドローかと思ったらCC蛟&PMAのみ勝てたか
同製作者だからCC蛟&PMAを意図してバーサーカーを削れる構造にしてあるのか
それとも運が良かったのか…

対 オズワルドスレイヤー
まあこれは…w

次落ちるとしたらリミカ&アバドンかなー
リミカが判定負けする気があるせいで負けポイントを稼いじゃいそうな気がするし

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind