運が悪い事に定評のあるブロリー更新

リミカブロリー更新しました

更新内容
・忍者ヘルパーで特定の敵相手だとMUGENが落ちてしまうのを修正
・7~10Pカラーが即死するようになった
・AIの設定もまとめて「broly_command.cns」で設定可能になった(りどみにも書いてます)
・タッグ時のタイムアップ回復に不具合があったので修正
・覚醒前の必殺技にオバフロ毒追加。あんまり追加したくはなかったけどアノマロ以外にも効く奴がいたので…
・覚醒後の時にパワー封殺をするようになった
・敵のタゲステ耐性感知に不具合があったのを修正
・専用対策を追加。あと専用対策が機能しない敵がいたのを修正
・覚醒後の耐久力があまりにも高すぎた為、少し柔らかくした。今回のは撃破確認済みです

mugen14_20101029230938.png
秋は犠牲になったのだ…

追記
混線のトリガーがミスってて変数弄りしか機能してなく、時たま2500ループで落ちるという
物凄く重大な不具合があったので報告していただいた不具合も含め修正しました
DLは公開場所にて

また更新してから重大なミスが発覚とか…w
なんでデバッグ時には気づかないんだろね

コメント

非公開コメント

No title

弱体化・・・だと・・・?

No title

関係ないけど20万HITおめでとうございます。

No title

報告です。
リミカが気溜めの時長時間続けることが無くなりました。
チョンって感じで溜めますけど、すぐに解除するみたいな感じです。

No title

柔らかくなったんですか…
柔らかくしなくてもタイムアップとかでちゃんと勝敗付く事が多いから準論外クラスの耐久力でも良いような気が…
ブロリーがまたかませと呼ばれるのは嫌だお(´;ω;`)

No title

乙です。

よくがんばったと褒めてやりたいところだ~の音声をキレイにした奴を作ってみたのでどうぞ

ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/53551.wav

No title

殺神貴試験体MK2Ver.A 12pを撃破…出来てない。

No title

>>弱体化・・・だと・・・?
弱体化と言っても覚醒前すら撃破出来ない奴が多数だから(ry

>>関係ないけど20万HITおめでとうございます。
ありがとうございます
10万HITと比べると物凄くあっという間だった気がするなぁw

>>リミカが気溜めの時長時間続けることが無くなりました。
>>チョンって感じで溜めますけど、すぐに解除するみたいな感じです。
あ~通常ステのAIトリガーが古いままだったw
修正しときました

>>柔らかくしなくてもタイムアップとかでちゃんと勝敗付く事が多いから準論外クラスの耐久力でも良いような気が…
覚醒後の方は準論外どころか論外でしたw
専用対策したキャラで戦わせても300まで減らすのがやっとだったし、50からは減らない事が発覚したので
撃破確認は出来る程度に柔らかくしましたね

>>ブロリーがまたかませと呼ばれるのは嫌だお(´;ω;`)
大丈夫だ、まだ覚醒後はこいつ以外で撃破確認はした事ない

>>よくがんばったと褒めてやりたいところだ~の音声をキレイにした奴を作ってみたのでどうぞ
うp乙です
というわけで修正版には綺麗にした奴を入れてみました(嘘は言ってない)

>>殺神貴試験体MK2Ver.A 12pを撃破…出来てない。
この言葉のおかげで重大な不具合に気づけましたw

No title

わー更新だーDLしてきます^^
凶・狂~神未満での出番もこれからもっと増えるといいですね。
凶以下のみの大会は定番タイプがいるから難しいですかね?

No title

報告です
ダークモリガン12pと戦わせると2ラウンドで落ちます。
また、聖騎士団ソル11pや神咲夜12pとも戦わせると開幕と同時に落ちます。

No title

ADS12Pと試合させて見ました
10P以下の時は不具合大丈夫なんですが
11.12P時で1R目を取ってしまうと2R突入10秒程で落ちます
引き分け以下の場合は2R突入しても落ちません
これはどうでもいいかもしれないですが、11Pの時たまに物凄い勢いで一気に削り倒す時がありますw

No title

リミカブロの12Pで敵をすぐ倒すと
敵がフリーズするんですが
これって自分だけですかね?
それとも仕様ですか?

No title

>>凶以下のみの大会は定番タイプがいるから難しいですかね?
1PAIレベル3以下にしとけばそのレベルでも戦えそうな気がしますが
イメージ的にブロリーは狂キャラと思ってる人が多そうだから難しいかな

>>ダークモリガン12pと戦わせると2ラウンドで落ちます。
>>また、聖騎士団ソル11pや神咲夜12pとも戦わせると開幕と同時に落ちます。
聖ソル11Pでしか確認できなかったけど超即死の不具合か何かかなぁ…
今回の更新で直ってるといいけど…

>>11.12P時で1R目を取ってしまうと2R突入10秒程で落ちます
1R取るとっていうのが不思議だなぁ…
11.12Pだと発生ってことだからやっぱり超即死の不具合の可能性が高いですがw

>>リミカブロの12Pで敵をすぐ倒すと
>>敵がフリーズするんですが
一部の敵なら仕様だけど全ての敵に対してなるなら不具合かなぁ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind