論外前後クラスキャラランサバババロワ Part22


対 殺神貴試験体mk2verA
こいつを汎用で…だと?
あの情報を習得してある手順踏めばまあ汎用でも撃破可能だろうけど…そんなに簡単に習得出来たっけか?
とするとmk5.2も汎用で撃破出来たりするのだろうかねぇ…mk2varAとは一つだけ真逆の事をしなくちゃいけないが
カルマさんなら撃破しちゃいそうな気がするw

そういえば前にこいつを撃破しようとして諦めてた時があったなぁ
ついでに倒してしまうか、と考えたのが20分前の出来事
mugen0_20101031140115.png
今だとこれでも結構大きめの穴が空いてると思えるっていうのがw

対 現実
確か殺傷力最強大会の後の更新で落ちないようにしてたっけな

対 黒森
良心的やねぇ
しかし両方とも削りか、最新版の奴は持ってないからたぶんそれかなぁ
その一つ前の奴ならリミカですら簡単に即死で倒せたし

対 あぼむ
はなしにならんw

対 ルガガガ
今回の勝敗を分けたのはこいつかぁ
相手のnokoに助けられたなw

リミカ対聖ソルでもこういうのは結構あったなぁ、こちらが死のうとしてるのに敵のnokoでKOが出ないとか
主に強制死の宣告での話。対策するとリミカ負けるからあえて修正してないが

コメント

非公開コメント

No title

黒森の最新はヘルパーまでは干渉できますけど本体はむりっぽいです。

No title

最新の奴はそこまで耐性が高くなってたのか…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind