神が2対1で戦うだけの大会(キリッ Part6


現段階では引き分けになるのは仕様…としか言いようがないお(´・ω・`)
厳密にはリミカのライフは950までしか回復しないはずなんだけどタッグでライフが500になってるから
敵の攻撃次第では全くHPが減らないなんて事になる
一応ライフが減ってさえいればいつも通り判定負けするね
ちなみに敵がタッグの時はトリガーミスの所為で判定負けしなくなってる仕様です(初戦でドローばかりだった原因がこれ)

対 タブリス
殺傷力最強で戦った時より耐性が上がってるね、即死出来なかったし
でもみんなきっちり削ってるねぇ(球体除く)
癒しタッグはヘタに12Pにするより11Pのままの方が良かったなw
判定負けっていうのが無くなるし(敵のメンツ的に殺傷力が高いよりも負けない事の方が有利な気がする)

対 鬼巫女R
ドローゲー(ry
リミカは運悪くタイムアップ前に少し削られちゃったねぇ
途中までは回復でライフMAX維持してたのに

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind