一応…
animelemからanimtime管理のtimeに変えたけども、エフェクトの問題は解決しましたが
こっちのトリガーだといろいろ不具合があるんですよね…
さっきその一つを直したところですけどまだ問題が大量に…
しかもanimtime管理の変数をいじられたら動きがかなり変になるんですよね
まだこのanimele管理は完璧じゃないから色々と変になることもあるし
これはヘルパーに管理させたほうが良かったかなぁ…
ヘルパーに管理させたら
[state 1070]
type = changeanim
trigger1 = var(47)=3040||var(47)=93040
value = var(47)
elem =(var(48)=[0,48])*1+(var(48)=[49,52])*2+(var(48)=[53,64])*3+(var(48)=[65,70])*4+(var(48)=[71,72])*5+(var(48)=[73,82])*6+(var(48)=[83,84])*7+(var(48)=[85,94])*8
+(var(48)=[95,96])*9+(var(48)=[97,106])*10+(var(48)=[107,110])*11+(var(48)=[111,122])*12+(var(48)=[123,128])*13+(var(48)=[129,132])*14+(var(48)=[133,144])*15+(var(48)=[145,146])*16
+(var(48)=[147,156])*17+(var(48)=[157,158])*18+(var(48)=[159,168])*19+(var(48)=[169,172])*20+(var(48)=[173,184])*21+(var(48)=[185,190])*22
上のvar(48)にhelper(****),をつけなければいけなくなってさらに記述が長くなってしまうので
絶対にやりませんが
こっちのトリガーだといろいろ不具合があるんですよね…
さっきその一つを直したところですけどまだ問題が大量に…
しかもanimtime管理の変数をいじられたら動きがかなり変になるんですよね
まだこのanimele管理は完璧じゃないから色々と変になることもあるし
これはヘルパーに管理させたほうが良かったかなぁ…
ヘルパーに管理させたら
[state 1070]
type = changeanim
trigger1 = var(47)=3040||var(47)=93040
value = var(47)
elem =(var(48)=[0,48])*1+(var(48)=[49,52])*2+(var(48)=[53,64])*3+(var(48)=[65,70])*4+(var(48)=[71,72])*5+(var(48)=[73,82])*6+(var(48)=[83,84])*7+(var(48)=[85,94])*8
+(var(48)=[95,96])*9+(var(48)=[97,106])*10+(var(48)=[107,110])*11+(var(48)=[111,122])*12+(var(48)=[123,128])*13+(var(48)=[129,132])*14+(var(48)=[133,144])*15+(var(48)=[145,146])*16
+(var(48)=[147,156])*17+(var(48)=[157,158])*18+(var(48)=[159,168])*19+(var(48)=[169,172])*20+(var(48)=[173,184])*21+(var(48)=[185,190])*22
上のvar(48)にhelper(****),をつけなければいけなくなってさらに記述が長くなってしまうので
絶対にやりませんが