狂・神 審査員 アンリミテッド大会


mugen5_20101024211607.png
mugen7_20101024211607.png
なんて謙虚なんだろう

コメント

非公開コメント

No title

リミカ12pはムリっぽい。M霊夢以外の全員に普通に勝つww

No title

リミカ9Pなら出れるかな

No title

すごく・・・謙虚です

No title

これ12Pですか!?

SUMOUパワーには参ったな。

No title

>>リミカ12pはムリっぽい。M霊夢以外の全員に普通に勝つww
まあそりゃあねぇww
本体hitdefでさえなければ雛子には負けてたかもしれないけどね

>>リミカ9Pなら出れるかな
雛子次第…かな?
負けそうな要素がある敵と言ったら禍霊夢と雛子位しかいないと思う

>>すごく・・・謙虚です
謙虚だがこの大会に出るべきではないなw

>>これ12Pですか!?
12Pですよ、謙虚ですし
神の技術使えばアーマー貫通して即死出来る、とかよく思われるけど
実はアーマー貼っている限りカルマさん12Pですら即死は不可能なんだよね
しかも本体hitdefじゃないとアーマーを剥がせない…
狂よりも神の方が雛子に勝てるキャラは少ないんだよね(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind