神が2対1で戦う大会(キリッ Part4


リミカ分身しまくってるね、うん(´・ω・`)
たぶん、いや確実にウイルスヘルパーだろうなぁ
本気霊夢相手だと一度もこの現象は確認してないからアバドンが原因…かな?
誰のステートに侵入してるかの判断は今の所出来てないしなぁ(判断材料が少なすぎて思い浮かばない)
対策はできる事はできるが…面倒くさい。airファイルを全部書き換えないといけないし本体の位置、飛び道具の位置を全て指定とかしなくちゃいけなくなるし
しかし巨大化したブロリーを見ると、このブロリーはD4キャラっていうのをつくづく思い出させるよね
本来のドットだとこんなにデカイっていうのが何とも言えないw

Aユウキ
削りや即死で倒せる上、判定勝ちもできるからまあみんな余裕だろうねぇ
最上位なら即死を目指さないといけないんだろうけどもw

本気霊夢
キマシタワ最上位の一角
でもどちらも死ぬ気ないしドローゲーだなぁ
リミカは判定負けするかと思ったらこっちもドローだったか
確か回復は950までしかしないはずなんだけど…ってそういえばタッグだとライフが半分になるんだったw
タッグだと想定してない事がよく起こるなぁ

コメント

非公開コメント

No title

ヘルパーのパラメータに
size.xscale = 0
size.yscale = 0
で少し軽くなるんじゃなりませんか

せっかく分身したブロリーが見えなくなるけど・・・

No title

それって飛び道具に影響あったっけかなぁ…?
ヘルパー自体は常時見えなくしているからそっちの方は問題ない気がする
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind