死の宣告

mugen4_20101021005857.png
記述見てから修正余裕でした
予想した部分だけじゃなかったから少し手間取ったが
他の原因っぽそうな所も大体わかってたし

コメント

非公開コメント

No title

この記事を見る限りそのうち更新が来そうなのでその前に報告です。

リミカ3P常時SSJ3モードの際の報告です。

・普通は平気なのにいきなり即死したりすることがあるようです(レアアクマの当身判定にはじかれたと思ったら即死していたなど((普段はへっちゃら)))

・タッグの際ライフが残っているのにいつの間にか死んでいたりする(タイムアップで死ぬこともあった)(↑のも併用して起こることもあるらしくリミカ・SS4孫悟空 VS SCISM-GogetaSSJ4・Vegito V4 Speical editionのDB戦などで普通は平気なリミカがいきなりライフがあるのに倒れていたりなど)

・リミカがKOされた際(当身かな?)KOボイスが鳴り続けることがあるようです(タッグで確認、シングルでは今のところ不明)

・タッグでリミカがKOされるとゲジマユが解除されるようです(仕様かな?)

・リミカが当身を取られた際姿が元の状態に戻るようです(起き上がるときにはSSJ3になっていますが)(これも仕様かな?)

こんなところです。

No title

>>普通は平気なのにいきなり即死したりすることがあるようです(レアアクマの当身判定にはじかれたと思ったら即死していたなど((普段はへっちゃら)))
当身耐性はないからかなぁ、それか大ダメ耐性がないからか
どちらにせよ耐性はリミカ5~6Pほどないから即死しやすいね

>>タッグの際ライフが残っているのにいつの間にか死んでいたりする(タイムアップで死ぬこともあった)
ライフ管理はしっかりしてるけど即死はするから、たぶん即死してライフ管理でライフだけは戻ったとかかな?

>>リミカがKOされた際(当身かな?)KOボイスが鳴り続けることがあるようです
うぬ…そんな不具合が…
原因は不明だけどおそらく死んでもシステムヘルパーがなぜか消えないとかが原因かねぇ
KOボイスを流してるのはシステムヘルパーなので

>>タッグでリミカがKOされるとゲジマユが解除されるようです(仕様かな?)
仕様ですね
ついでに言うと相方のゲージ数次第でゲジマユじゃ無くなると思いますね
ゲージは1万固定っていう記述になってるし

>>リミカが当身を取られた際姿が元の状態に戻るようです(起き上がるときにはSSJ3になっていますが)(これも仕様かな?)
仕様…というか直したくても直せない部分ですねぇ
敵のanim変更でどういうanimを使ってるかなんて察知不可能ですし
直すとすると当身自体取られないようにするしか…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind