神?が2対1で戦うだけの大会(キリッ


まあ最初だし小手調べにはちょうどいい程度の敵が相手だねぇ(どこがだw

対 リミカ
いきなり最上位かw
とはいえこの面子だと最上位でも役不足だわな。倒せる、倒せないでしか差は突きそうにないねぇ

C気になったのはタイムアップ全回復しちゃってるところと
CC蛟、深淵蛟で死の宣告食らっちゃってるとこだね(こっちはたぶん記述ミス)
タイムアップ全回復しちゃってるとこは直さないとなぁ…何が原因だろ

最後のはヘルパー占拠食らってる&時止め
リミカはとあるヘルパーを出せないと死なないようになってるので(1P側の鬼巫女零1Pでも死なない)
死んではいないよ

コメント

非公開コメント

No title

鬼巫女零2Pではなく?
まあ、それはともかく、今回は意外でしたねぇ。
リミカのタイムアップ回復といい、ミズチペアの勝利といい。

No title

>>鬼巫女零2Pではなく?
2Pの方は無理ですなぁ、試合する気が少しでもあると負けるしw
某動画でも最初から試合放棄してるキャラしか防げなかったでしょ?

>>まあ、それはともかく、今回は意外でしたねぇ。
>>リミカのタイムアップ回復といい、ミズチペアの勝利といい。
どちらも俺の記述ミスですねw(原因はもうわかってます)
タイムアップ回復はこれはこれで良かったかもしれないですけどね
結果がばらついた的な意味で
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind