神の門番選出大会 決勝 DIEとアナゴ編


大ちゃんに関しては…お気の毒に…
お前なぜ決勝に残れたw

バルバトス
基本相性ゲーかなぁ、バルバトス倒せる攻撃を持っているかいないかの

対 問題児
高密度の攻撃はガードするんだよね
問題児の方は常時あの攻撃密度なので…オニワルド対問題児みたいなもの
あと問題児は確かオバフロはあまりなく即死当身やタゲステがメインだったはず

対 SMK
…なにこの神々の黄昏w

対 竜子
相性の悪い技が一つあったか

対 ズィルバーさん
メテオにはオバフロが入ってたはずだからたぶんそれ。即死ではないと思う

対 HIGE
HIGEの火力じゃバルバトス倒せないし即死も効かないから…
ご愁傷さまでした

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind