この数字について

untitled.png
最初の数字が一瞬何か分からなかった
もっとちゃんと表示してくれw

コメント

非公開コメント

No title

あるあるwww
「に」と「ご」はちゃんと表示してくれないと分からないw

No title

アルファベットだとCなのかGなのかとかDなのかOなのかとかいっぱいありますよねーw

No title

>>「に」と「ご」はちゃんと表示してくれないと分からないw
画像の範囲を違う意味で上手く利用してますなw

>>アルファベットだとCなのかGなのかとかDなのかOなのかとかいっぱいありますよねーw
アルファベットだと文字が重なっていてaなのかoなのかわからない時とかあったなぁw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind