リミカブロリー更新

リミカブロリー更新
今回からbroly_commandファイルで追加設定が出来るようになりました

更新内容
・必殺技時無敵が入って無かった技に無敵追加
・broly_commandファイルで開始時のモード選択、SSJ5モードの時間設定が可能に
・ウイルスヘルパーを試験導入、たぶんバグが大量にあると思う
・殺傷力が結構低下してたので修正
・パンドラキラー改のvar習得をもうちょっとまともに習得させた
・roundstate=3の時のわるあがきをもう少し狙い澄ませてみた
・そんな事よりテニスしようぜ!

追記
とりあえず報告があったエラーを修正しますた
あとついでにりーどみーに追加設定の事を書き忘れていたので追加しました
なぜデバッグしてた時に気が付かなかったし
まあ大きな更新の時にはホント良くある事なんだけどね

コメント

非公開コメント

No title

少量で申し訳ないですが究極KFMとやらせたところ以下のようなエラメが表示されました。究極KFMは強化後でも前でも関係なく出るみたいです。

『Type mismatch detected: 20

Library error messege:
Date: 1,30,344,20,
Types: int,int,trig,oper,』

No title

上の人とは別ですがアルシエルと戦わせた時も試合終了後に同じエラーメッセージが出ました。
あと、前のverのリミカだとファントム12Pを倒せたんですが最新のだと倒せなくなってるっぽいです。

No title

報告です。
最新のカルマさんとリミカが1p側で戦わすと自爆した後エラーが起きて落ちます。また、2p側だと2ラウンド目に入って少したつと落ちます。
神ミズカと戦わすとリミカが1p側の場合回復止めが起動せずタイムアップで神ミズカが全快します。2p側では普通にとめれました。
マガキ霊夢との戦いでも、1p側で戦うと途中で落ちます。こちらも2p側の場合問題ないようです。

No title

エアワルドと戦わせてもユメミボシ氏が言ってたエラーが出てくるようだ

No title

Type mismatch detected: 20
このエラーに関してはウイルスヘルパーで情報を習得して、本体がその情報を記憶するときに発生するみたいでした
ホントなんでデバッグ時に気が付かなかったんだろw

>>前のverのリミカだとファントム12Pを倒せたんですが最新のだと倒せなくなってるっぽいです
前のはパワー封殺という専用対策してたからね
でも即死というわけじゃないし倒せる時の方が少なかったので今回のは外してます

>>神ミズカと戦わすとリミカが1p側の場合回復止めが起動せずタイムアップで神ミズカが全快します。2p側では普通にとめれました。
タイムアップ時時止めに若干時間置いてからするようになったからそれかなぁ…?

No title

マシロファング1P・2Pと戦わせるとmugenがおちました。
1p側2p側ともに落ちます。
また、(09年のものの)強化パッチ聖騎士団ソル11pと戦わすと自爆した後、試合が終了しません。1p側2p側ともにおきます。

No title

バグでは無いと思うんですが報告です
リミカを常時ssj5状態にしたんですがイントロを飛ばすとLssj状態になります

No title

報告です

人操作だと対戦するとき結構なキャラでバクになります
どうやら12pとそれ以下のカラーが混ざるみたいですね
・オーラ?のエフェクト(オレンジ)が黄色のエフェクトと混ざる
・アルテマフィールドが使用できない
・2戦目に通常に戻るが勝ち負け関係無くカウンターバリアが使える
・11p以下で使えるラッシュ技が使える
後12pでは瞬間移動がしやすいのですが上記の状態だとできませんでした

No title

Rクナギと12P同士でやらせても
1、2P両方で十数秒の後に落ちまてしまいました。

No title

>>マシロファング1P・2Pと戦わせるとmugenがおちました
そういえばましろファング持ってないなぁ…
今度試してみまふ。スパイヘルパー(ウイルスヘルパー)特有のmugen落ちかもしれないね

>>リミカを常時ssj5状態にしたんですがイントロを飛ばすとLssj状態になります
そういえばイントロ飛ばしは考慮してなかったなw

>>人操作のバグ
報告乙です
また人操作でのバグか…
人操作だとフラグ管理がおかしくなるのかなぁ…?

>>Rクナギと12P同士でやらせても
>>1、2P両方で十数秒の後に落ちまてしまいました。
あ、本当だ。しかもエラメでないって厄介だなぁ
たぶんこれもスパイヘルパー(ウイルスヘルパー)特有のmugen落ちかなぁ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind