アカルイミライヲー

ブロリー強化パッチ即死
>>これ効きそうなのなんて他にいるかというと・・・w

うん、いないよねぇ だからこそ唯一効く強化パッチブロリーを即死テスト用として改良したわけだが
パンドラキラー改と言ってるが他の効く奴らだとnokoしてたり対策してたりで無理
そもそも他の奴らとは即死方法がまるで違うから、むしろ強化パッチの方が異端と言うべきだなw

リミカもこの方式のパンドラキラー改はぶっちゃけこいつを即死させる為だけに搭載してたりする
他の奴らなんてあともう片方のパンドラキラー改で十分だからねぇ
だからこのパンドラキラー改のvar習得もステ抜け貫通のvar習得に比べると大雑把なつくりだし

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind