禍霊夢1PAIレベル4

そういえば倒せない的な事を聞いたので最新版取って試してみた
mugen18_20100918004321.png
試合中に出すわずかな隙を確実に突くようにしないと倒せないっぽいね
しかもAIレベル4になるとhitdef技なんて全く出さなくなるし

hitdefなら確実に永続タゲ取れるから問題ないんだけど
試合中のわずかな一瞬だけ攻撃当てれる系は結構苦手なんだよね
必殺技中しか即死は機能しないし

永続タゲさえ取れれば簡単に倒せるっぽいけどね
だけど当身の事も考えるとhitdefを常時やるなんて出来ないしなぁ…(hitdefとリバサはどっちかしか機能しない)
頻度を上げるくらいしか今の所対策法はないか

コメント

非公開コメント

よっぽど運が良くなきゃ倒せないって事ですか…

No title

ですねー。公開中の奴は何回もやってやっと一回即死出来る位
現状のウイルスヘルパー導入した奴はいくらかましになってるものの
それでも一試合じゃ倒しきれない事の方が多いですからねぇ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind