ひどい動機ランキングTOP10


一位のインパクトが凄過ぎる件について
他の奴も結構インパクトがあったが一位に比べると霞むっていうのが…w

コメント

非公開コメント

No title

某サイヤ人「子供の頃に泣かされたから」

No title

ハンガーってwww
もはや動機考えるのどうでもよくなってますね。w
青山先生ヤイバの続きマダー?

No title

>>某サイヤ人「子供の頃に泣かされたから」
カカロットじゃね?「クリリンの事かー!」
カカロットの息子「ピッコロさんが殺された事をイメージしながら修業」
某パンツ(アニメ版)「悟飯さんが殺された」
ベジータ「自分自身にキレた
こう見るとブロリーの執念も異常だが
ベジータが怒った理由も異常だなw
さすが歩くプライドマン

>>ハンガーってwww
>>もはや動機考えるのどうでもよくなってますね。w
ハンガーとか理由がしょぼすぎだろw
まだ理由がない快楽殺人者とかの方がましだww
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind