汎用欠損即死

mugen17_20100909000222.png
やっとここまで来たー。いやー大変だった
ウイルスヘルパーも邪眼キラーの要領でよくありそうなステートを調べさせてから総検索の方が
効率が良いかもね

相手が欠損だけだと駄目だろうからアルシエルとも戦わせてみたら探索システムが欠陥だらけでワロタw
手持ちの奴は習得まではできても干渉する余地はなかったが(最新版だとおそらく可能?)
さて、次はウイルスヘルパーで習得した情報を次ラウンドでも使えるように記憶させるのと
敵ステートをどこまで調べたか記憶させるとこかな
現状だとラウンドごとに情報がリセット状態だし

あと例のごとく更新する時には専用対策を元に戻しておくという(ry

コメント

非公開コメント

No title

公開版で専用対策外してなかったら殺傷力変わってないのと一緒じゃね? という素朴な疑問。主に専用取った相手にとって。

No title

専用対策した相手にとっては変わらないだろうね
既に倒すという記述や情報が出来上がってるし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind