最上位の基準に強化パッチブロリーを

明らかに難易度が高すぎます、本当に(ry

即死に必要な技術
・永続タゲ(なくてもいいがあった方が倒しやすい)
・邪眼キラー
・アーマー貫通砲(パンドラキラー)
・パンドラキラー改(当然、強化パッチブロリーを倒せる方のパンドラキラー改)
・スパイ(バグ)ヘルパー(これも無くてもいいがあった方がアーマー貫通砲を決めやすい)
高位技術のオンパレードですね(´・ω・`)
しかもパンドラキラー改がとてもやっかい。搭載してる人はいくつかいるけどこの方法に気づいている事かな?

てか強化パッチブロリー12Pを即死で倒せるなら今基準とされている
・邪眼意思
・パンドラ2P
・ハデス12P
・神長11P
この辺りは普通に即死出来るレベルまで行ってるよw
要はこいつらを倒せる技術をフル活用しないと無理なわけだ(しかも難易度はそいつらよりはるかに高い)
もし強化パッチブロリー12Pを即死出来て神上位を名乗ってるキャラがいたら
そいつは神上位の名を被った最上位だろう

コメント

非公開コメント

No title

誰がなんと言おうとアバドンは神上位なんです・・・多分
少なくとも即死ごっちゃにしすぎたおかげで精度悪いですし

殺傷力最強の相手に出てもおかしくないって事はわかった

No title

>>誰がなんと言おうとアバドンは神上位なんです・・・多分
いやいや、謙遜しなさるなww
ちゃっかし俺も最上位は本気霊夢とカルマさんのみで自キャラも最上位は届いてないと思ってたりもするが

>>少なくとも即死ごっちゃにしすぎたおかげで精度悪いですし
あ~確かに結構時間がかかってたりするからねぇ
でも強化パッチブロリーを倒せるあたりは流石と言ったところ

>>殺傷力最強の相手に出てもおかしくないって事はわかった
前までなら簡単に削り倒せたりするけど今の奴は即死以外じゃ死なないから意外と大穴になりそうですね

かませ氏。俺はどんな時でも絶対リミカとM霊夢と女神神奈を最上位に入れる派ですよ。

No title

製作者だからか結構ハードル高めに見てしまうのよね
俺、今度ウイルスヘルパー搭載出来たら胸張って最上位名乗ろうと思うんだ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
強化パッチって毒対策してないのか
だいぶ古いから俺も忘れてたw
紙仕様だから気づかなかったのかもね

エフェクトの一部をProjectileでやってるから
飛び道具でフライング反応してしまう奴だと反応してしまうね
これはリミカも同じですね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind