尊敬するMUGENキャラ製作者五人を挙げてください

A,5人しか選べないなんてそれなんて拷問(ry
正直沢山いるから5人までっていうと相当きついなぁ…
選ぶとしたら

・lunatic氏
・SAMSARA氏
・ギース氏
キャラ製作始めた時期で最先端の所にいた方々だね
当時はあこがれにして永遠の目標って感じだったなぁ…
いや、今でも目標だが

・OG子 OGヲ@みすずLOVE氏
・獅子堂久遠氏
今までになかった本体hitdefで神々とまともに戦えるキャラを作った方々だね
当時はpro化が当たり前だったし、永続タゲを食らってもまともに動くというのでかなり衝撃を受けたなぁ
この二人がいなかったら本体hitdefに挑戦しようとは思わなかっただろうなぁ…

まあ他にもエフェクトの使い方でremi氏やjun氏
ドットの出来や製作速度で特異点氏
旧鬼巫女を倒したFe氏等々色々いるねぇ、やはり5人までには(ry

コメント

非公開コメント

No title

個人的に問題児でmugenに嵌った身としてはかませ氏とsupermystery氏には足を向けて寝られません。w

俺はナイトメアブロリーに狂キャラ脳を目覚めさせられた。ブーンが一発で吹っ飛ばされたのが印象的。
やがてナイトメアがかませにすらならなくなった頃にリミカが現れて嬉しかったです

狂キャラってもROM専ですが(ROMって言葉久々に使ったw

No title

>>個人的に問題児でmugenに嵌った身としてはかませ氏とsupermystery氏には足を向けて寝られません。w
天地創造のインパクトはでかかったなぁw

>>俺はナイトメアブロリーに狂キャラ脳を目覚めさせられた。ブーンが一発で吹っ飛ばされたのが印象的
あの頃は圧倒的な強さでしたね、時代の流れって速いなぁ…

>>狂キャラってもROM専ですが(ROMって言葉久々に使ったw
おれもMUGENはじめて半年くらいはROM専でしたw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind