神の門番選出大会 part11


もう最終戦か、意外にあっという間だったなぁ
決勝進出者のメンツは順当なところだね。勇次郎も決勝進出者並に強いはずなんだけど当たったメンツが…w

寸劇
まず威厳を言うなら名前以前にポトレを変えるべきw(作った俺が言うのもなんだが)
確かに似てる所は沢山あるよなー。低カラーが有情だとか本体hitdef同士だとか
あと最新版同士だとかなりいい勝負をするねw
リミカが削りきれるかカルマさんがタイムアップまで耐えるか…

コメント

非公開コメント

No title

寸劇に関してですが、なんとなく友達っていう感じにしてみました

リミカさんは普段はかっこいいポトレなんですが
気を許せるような人と一緒だとあんな感じになるというイメージですw
カルマさんもリミカさんみたいにしたかったんですが絵が見つからなかったので(ry

しかし、ほんとにいい勝負しますね
勢いあまって寸劇20分も作っちゃいましたよ
削るのが大変でしたw

おいィ?ゆっくりカルマさん知らないのか?インパクトばく牛ン

No title

>>リミカさんは普段はかっこいいポトレなんですが
>>気を許せるような人と一緒だとあんな感じになるというイメージです
ほーう、そういうイメージですか
こっちはかませ扱いされてた頃も知っているから
格上相手にぼろ負けした時にこういう顔になるイメージをしてましたがw

>>勢いあまって寸劇20分も作っちゃいましたよ
20分とかw 削った分が気になったり…

>>おいィ?ゆっくりカルマさん知らないのか?インパクトばく牛ン
インパクトはあるがあれはネタ方向じゃ(ry
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind