大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart24


再現ゴジキタコレw
あいてがよっぽどでない限りはこうなるわな(初戦は運が悪かったってこと)

コメント

非公開コメント

No title

普通M霊夢や女神神奈とかにでも当たらない限りは問題ありませんからねぇ。
1P限定なら今大会でも5本の指に入るくらいの実力はあるんじゃないでしょうか。勝ち進んでもらいたいものです。

トコロデパンドラキラー改トウサイマダデショウカ・・・。(・ω|壁

No title

>>普通M霊夢や女神神奈とかにでも当たらない限りは問題ありませんからねぇ
初戦にいきなり問題ある奴と当たっちゃいましたねw

>>トコロデパンドラキラー改トウサイマダデショウカ・・・。(・ω|壁
気が向いたら(ry
更新するとしたらパンドラキラー改だけじゃなく開幕混線の改善や毒ヘルパーの修正とか色々と改善したい点もあるから
作業再開したとしてもすぐに更新はできないと思うけどね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind