殺傷力最強の神決定戦 次元の狭間編


サムネww
今回のは色々とネタが詰まってるなぁw

神ミズチ&ハーリス
得意分野キタコレw
ああいう奴なら必殺技で秒殺出来るので時間ボーナスがおいしい
本気霊夢がもうちょっと遅かったら言うこと無しだったんだけどね

追記
そういえば思い出したんだけど
この二体って相手のライフが一定値以上の時は耐性上がってるんだったよね
だからライフがなかなか減らないPMAだと時間がかかったんだね
リミカはライフ偽装してるから敵のライフが一定値以上等の耐性は突破できる

コメント

非公開コメント

No title

今回でかなり点が上がりましたねw
ただ、トップの霊夢が中々隙を見せない・・・

ここいらで再現の12pとか来て欲しいなと思ったりw

No title

今のままだとリミカが順位的にかませに・・・あれ?

ミズチんは何が起きたんです?

No title

>>今回でかなり点が上がりましたねw
>>ただ、トップの霊夢が中々隙を見せない・・・
地味に本気霊夢も稼いでたからねぇ
実質的には3ポイントしか縮まってない

>>今のままだとリミカが順位的にかませに・・・
リミカはかませが板についてきたようだw
ブロリー「・・・(泣)」

>>ミズチんは何が起きたんです?
追記に書いてあるように
あの二体は敵のライフが一定値以上の時は耐性上がってるから
それの所為で時間がかかったんだと思う
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind